フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 蕾たち・・・ | トップページ | 生キャラメルとグミ »

これぞブロガー!?

2009年2月28日
<   グリムス        キーワード      エコバッグ  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

夢を見ていましたshine

数人で何か作品を作っています。
私がその製作にかかわっていたのかどうかよくわかりませんが、
代表のような人が作りだしたのを見ながら、
頭の中では
『ブログに使えるかもしれないflair
そして口をついて出た言葉は。。。
『写真、撮らせてもらっていいですか?』
写真を撮り終わったところで目が覚めました。

なんかすごい!ブロガー魂が夢の中にまで coldsweats01
現実では、
写真撮りたいなぁ・・・と思いながら
言い出せず、撮れずじまいの日々なのに。


★★★成長フレーズ★★★
           つらい始まりほど
           幸せな終わりへと続く
                  ・・・・・・最も恵まれていない環境こそが
                                                      最も可能性がある

                                                                    小田真嘉

« 蕾たち・・・ | トップページ | 生キャラメルとグミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!!本物のブロガーだ!!
夢には出ませんが、私もいつも面白いものを見つけると写真を撮りたくなってしまいます。ミニカメラを持ち歩いているのですが、いざとなるとなかなか恥ずかしくて取り出せず・・・・
勢いでとらなきゃな、と最近思いなおしています。。。

ハハハ!!!
ブログにはまっている証拠ですね^^/
現実の中でもビシバシ写真を
撮ってくださいねbleah

こんばんはshine

夢にまで。。。
かなりブログに浸かってますねhappy01
いろいろ写真撮りたんですが、
なかなかイメージ通り撮れません。
私はmobilephoneが多いですから…

箱入り嫁さんは本物ブロガーです^^v
現実でもたくさんお写真を撮って
紹介してくださいね♪♪

cherry まつんこさん
知らず知らずネタ探ししています♪
私の年齢になると怖い物なんてない(笑)って感じですが
なぜか恥ずかしくて・・・写真撮るの難しいsweat01

cherry きたのその家さん
ハハ!
やっぱりはまってますかねぇsweat01
うーんビシバシ撮りたいですけど・・・coldsweats01

cherry きっちゃんへ
おはようございますsun
夢にまで・・・ってことは
ひょっとして追い詰められてるんでしょうか(汗)
私はmobilephoneだけなので(腕が問題sweat01)ボツも多いですcoldsweats01

cherry zukaさん
本物でしょうか・・・(笑)
たくさん写真撮れるよう頑張りまーすhappy01

こんにちは!
3月に入り、やっと少し落ちついた
COOです。

箱入り嫁さまはもう根っからの
ブロガーですね!(笑)
COOもそろそろ復活の兆しです!

cherry 永田や COOさん
おはようございます♪
もう『根っから』ですかねぇ(笑)
いつもネタ探しのアンテナはってますから
夢にも出たのでしょうか。
時間を作って続けていきたい“ブログ生活”です(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蕾たち・・・ | トップページ | 生キャラメルとグミ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック