フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 庭では。。。 | トップページ | 11年目のシクラメンに蕾 »

きたきた! 圧力鍋!!

2009年2月7日
<  グリムス       キーワード     省エネ >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

時間短縮、光熱費削減など圧力鍋がいいのは知っていたけれど、
怖い、どうしても怖い!!
そして、サイズが大きいのがちょっと・・・と思っていました。
が、
松居一代さんのプロデュースした圧力鍋は
私の不安を払拭したので注文しました。

そのお鍋がついに届きました。
Image488_3 Image492









生活の中になにか新しいものが加わるのって
すごくうれしいですね!
さぁどんなものを作ろうかなheart04


★★★成長フレーズ★★★
           自分だけの幸せを願うと、不幸が増える
           多くの人の幸せを願うと、幸せが増える
                 ・・・・・・・・・・我が強くなるほど不幸も強くなる

                                                                 小田真嘉

« 庭では。。。 | トップページ | 11年目のシクラメンに蕾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお~♪またまた料理の腕があがりますね!!
圧力なべを使いこなせる人、憧れます。。。
今日もイーココロで楽しくすごすぞ~♪

かわいらしい圧力鍋ですねwink
新しいものが増えると・・
なんだかウキウキしますよねぇ!
まずは、何を作るんですか?!

おはようございますo(*^▽^*)o
こちらは朝からすっきり晴れてます。

圧力鍋、良いですよね!
ガス代は節約できるし
豚の角煮なんかもやわらかく仕上がるし(o^-^o)
いっぱいいっぱいご馳走作ってくださいね(v^ー゜)

こんにちはshine

欲しいものが届いたときは嬉しいですねlovely
これでまたいろいろご馳走が作れますgood
お料理、楽しみです~
私が食べたいですwink

圧力鍋。。。
料理をまったくしないCOOは
名前は知っていても
どうやって使用するのか
どんな効果があるのか
さっぱりわかりません!(笑)

あぁぁぁぁ分かります!
私も圧力鍋怖くて・・・重たいし。
松井サンの圧力鍋、私も調べてみよう♪

cherry まつんこさん
私も圧力なべを使いこなせる人、憧れます(笑)
使いこなせる人にはやくなりたいなheart04

cherry きたのその家さん
かわいらしい圧力鍋でしょ!
こんなの欲しかったんです('-'*)
何作ろうかなぁ・・・happy01

cherry こつぶちゃんへ
そうなんです、
ガス代節約できますねgood
圧力鍋使うの初めてなのでドキドキheart01
楽しみでワクワクhappy01
豚の角煮を一度圧力鍋で作ってみたかったんです♪
頑張りまーす(v^ー゜)

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
待ち焦がれた圧力鍋でした('-'*)
きっちゃんのブログで荷物が届いているの見て
私も頼んじゃいましたcoldsweats01
お料理、作るのも食べるのも楽しみですheart02
食べに来ますかぁ(^▽^)/

cherry 永田や COOさん
私がふだん2~3時間かけて作る
“豚の角煮”が15分でできます♪
時間の短縮・光熱費削減になります(v^ー゜)
使いこなせると主婦の鏡に近づけるかなheart04

cherry zukaさん
なんでも楽しくなくちゃねwink
この圧力鍋なら絶対楽しいと思うhappy01
あれ!?
なんだかテレショップの人になってきてるゾcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭では。。。 | トップページ | 11年目のシクラメンに蕾 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック