フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 11年目のシクラメンに蕾 | トップページ | カリフォルニアローズ(八重咲きインパチェンス) »

困る・・・結露

2009年2月8日
<  グリムス        キーワード      オゾン層破壊  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

毎年結露に悩まされます。
水滴をとるテープを貼ったり、
使い古したバスタオルを使ったり。

やっと見つけた水滴ワイパーをずっと使っていましたが
ガラス面に当たるところが磨耗してしまいました。
かなり使ったからなぁ・・・。
Iiiii













これ、ガラスにでこぼこがあると水滴が取れない。

そして、今使っているのはこれ。
吸水力はバツグン!!
高い所もOKgood
ただ狭い所になると。。。
いつもなにかいいものないか・・・と探している箱入り嫁でした。

【追記】
朝大急ぎでUPしたため過去ログとのリンクを忘れていました。
この商品は、以前お風呂の天井の水滴とりに買ったものです。
(雑巾がけをしても手で絞らないでいいというもの)

Image275_2_3


















★★★成長フレーズ★★★
           持っていないモノばかり気にしていると
           持っているモノもいつか失ってしまう
                   ・・・・・・無いモノ以外全部あるのに

                                                         小田真嘉

« 11年目のシクラメンに蕾 | トップページ | カリフォルニアローズ(八重咲きインパチェンス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結露・・・放っておくとかびてしまうし、気になります。。。
寒いけど窓を開けて掃除をするのは大事ですね。。。
我が家も対策を考えなきゃ。

我が家は結露ができるほどの
温度差が発生しないんです・・・
部屋の中で暖房を使っていな
いんですよ!コタツのみcoldsweats01
何かいいグッズが見つかると
いいですが・・・・

cherry まつんこさん
私はどんなに寒い日も皆が出かけたら
1階・2階の窓を全開します!
暖かい空気が階段をのぼりさーっと抜けていきますcoldsweats01
寒いけど気持ちいいgood
でもリビングの窓は結露がすごいです(*>_<)

cherry きたのその家さん
コタツのみ。すごい!えらい!!
我が家のリビングはすごい結露です(泣)
換気扇もよくまわすし、
ファンヒーターの設定温度も低くしてるんですけど。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11年目のシクラメンに蕾 | トップページ | カリフォルニアローズ(八重咲きインパチェンス) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック