フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 花鉢ブーケ | トップページ | 仕事のヒント・・・365日分終了しました »

毎日更新1年間達成 (v^ー゜)

2009年1月13日
< グリムス        キーワート゜    ゴミ分別   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

カテゴリー【1.日記・コラム・つぶやき 】と【2.ビジネス】は
毎日更新しようと決めて始めたブログも、
ご訪問くださる皆様のおかげで一周年を迎えることがでました。

昨夜の状況です。Gd_2 




記事数を多くしたら少しでもパソコンに慣れると思い、
毎日私なりに頑張ってきました。

30分パソコンに向かうと気分が悪くなっていた私が、
なんと1年間でバソコンなしの生活は考えられないくらい
パソコンが大好きになっていました。

これからはスキルアップしながら、
いろいろな方々とのご縁を大切に
楽しいブログ生活を続けていきたいと思います。

これからも≪箱入り嫁の小さな幸せ≫を
そして、≪箱入り嫁≫をどうぞよろしくお願いいたします happy01


★★★成長フレーズ★★★
            問題を先送りするほど被害は大きくなり
            問題を先取りするほど被害は小さく済む
                          ・・・・・・前始末が後始末を無くす

                                                         小田真嘉

« 花鉢ブーケ | トップページ | 仕事のヒント・・・365日分終了しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
開設1周年…おめでとうございます!!
パチパチ(≧m≦)。
これからも宜しくお願い致します^^v。
いろいろな方とお知り合いになれて、良かったですね。
私もそう思っています。

私も朝起きたら、パソコンのスイッチを入れてしまいます(笑)。
それでいいんです。
ブログを通しての、文字の交流、難しいですが、継続していければと思っています。

ジャンルは違う私のブログではございますが
、今後とも、励ましあい励まされていければと思います。有難うございます。

また遊びに来ます。
本当に、継続は力なり、おめでとうございます。

おめでとうございますhappy01
凄いですねえ!毎日更新1年継続!
パソコンもかなり上達したのでは!!
今年もがんばってくださいませ
c(>ω<)ゞ

おめでとうございます!
それにしてもすごいですね♪
毎日更新を一年継続^^

これからも記事を楽しみにしています♪

毎日更新1年間達成!
おめでとうございます!
これは本当にすごいことです。
継続はちからなり!
引き続き頑張ってくださいね!
いつも応援しております!

こんばんはshine

ブログ一周年おめでとうございますsign03
毎日更新おめでとうございますsign03
因みに私も一昨年(もう一昨年になるんです~)
の8月に始めて3日位休んだだけです。
凝り性なんですcoldsweats01
でも、記事の数が多いですねgood

開設1年おめでとうございますhappy01
これからも頑張って下さいね。
微力ながら応援しています!

cherry のりあっき!!さん
早朝出勤でお忙しいのに
ありがとうございます('-'*)
あれから1年たったなんて信じられません。
我ながらよく続いたものだと思います。
少しは進化してるでしょうね( v^-゚)
これからも遊びにいらしてくださいねhappy01

cherry きたのその家さん
ありがとうございます!!
すごいですねぇ(笑)私も思います♪
パソコン。。。
一年前の私と比べたらかなり上達したと思いますが、
普通の人のスタート地点に
やっと並べたような気がしています♪

cherry zukaさん
ありがとうございます!!
毎日なにかひとつぐらいは≪つぶやく≫事もあるだろう・・・
と思っていましたが、
携帯で写真撮るのも初めてだったので
最初は苦労しました('-'*)エヘ

はい、これからは力を抜いて続けていきたいと思いますhappy01

cherry 永田や COOさん
B型の凝り性ですかねぇ(笑)
ついムキになってしまうところがあります。
継続はちからなり!・・・を実感しました。
(他の人からみたら微々たるものですが)
これからもブログを続けて
いろいろな事を吸収していきたいと思います♪
またいろいろ教えてくださいね(^O^)/

cherry きっちゃんへ
ありがとうございます!!
きっちゃんもしっかり毎日更新されていますよね。
いろいろな技を使われてていつも感心しています。
凝り性というのは血液型のせいでしょうか(笑)

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
ありがとうございます!!
これからは無理をしないで
ボチボチがんばっていこうかと考えでいます♪
ベンマネさんの応援力は“大”ですよhappy01

1周年、おめでとうございます♪
1200件以上の記事を書かれているのでうsね!!すごいです!私の3倍以上書かれていますよ~。
表彰したい気持ちですぅ!!
箱入り嫁さんとお知り合いになれてとてもうれしく、毎日の更新も楽しみに拝見しています。私の元気の源!!これからの更新も頑張ってくださいね♪
いーこころも毎日してますよ~♪♪

cherry まつんこさん
ありがとうございます!!
1200件以上といっても『仕事のヒント』は、
ブログにあうよう段落を変えるくらいで、転載ですから('-'*)エヘ
私の場合はパソコンの練習のための記事でしたから
ちょっと( いえ、私にしてはかなり )頑張ってみましたhappy01
これからは少し楽にいこうと思います。
“私がイメージしていたパソコン生活”は
送れるようになったと思うので。。。

まつんこさんのように
写真も文章も上手にできたらいいんだけど。。。
これからも楽しく頑張るからよろしくねsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花鉢ブーケ | トップページ | 仕事のヒント・・・365日分終了しました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック