フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 読んでよかった本・・・人を生かす | トップページ | 仕事のヒント238『間違いのないメニューを頼む質問』 »

トホホな私 & 成長フレーズ

2009年1月12日
< グリムス      キーワード      エコアクション  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

Image654_2




どうみても普通の卵。






昨日次女が料理に使った後
「冷蔵庫に戻しておいたら、だまされるかなぁ・・」 
と言って私に手渡した卵です。

持つと軽いけれどいたって普通。

「きっと一番に卵使うのお母さんだし・・・」と言いながら、
割れたところをしっかりとおさえ元通りに・・・flair

冷蔵庫へ戻しましたsmile

Image655_2 Image658_2










違う角度から見るとこんな感じ。

今朝、、、騙されたのは私でした。。。

冷蔵庫開けても気付かず、手にとって軽!!
昨日のお昼のことなのにすっかり忘れてる(゚◇゚)~ガーン


★★★成長フレーズ★★★
            枯れることを恐れて
            咲くことを諦める花は無い
                    ・・・・・・咲かない花も無い、咲き続ける花も無い

                                                                  小田真嘉

« 読んでよかった本・・・人を生かす | トップページ | 仕事のヒント238『間違いのないメニューを頼む質問』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!どうやって割ったのでしょう・・・上手に割りましたね。。。
だまそうとする本人がだまされる・・・私もよくやっちゃます!
忘れん坊はなおらないわ~。。

こんにちはsun

騙すより騙されるほうがいい人ですgood
箱入り嫁さんは騙す人は似合いませんねwink

そんなこともありますよ(笑)
私もカミさんの貸しておいたお金を
返された時「なんのお金?」って
聞いてしまうのはしょっちゅう
ですから(泣)

まあ気にせず!!
のんびり参りましょうbleah

私もよくありますけど・・・
やはり血液型のせいですかねえ
( ̄ー ̄)ニヤリ

cherry まつんこさん
次女は普通の卵よりうずら卵を割る名人なんですけどね('-'*)
上手に割ってました。

それにしても。。。
自分で掘った落とし穴に落ちるのといっしょですよねcoldsweats01

cherry きっちゃんへ
ありがとうございます。
そんな風に言っていただけるとすくわれますhappy01
今朝この卵の写真を撮って、そのまま出窓に置いてたら。。。
その卵を見た長女、
「卵を室温にもどして 何か作る?」って聞いてきました(笑)

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
ありますか・・・('-'*)
人に迷惑かけるわけではないから
ま、いっか・・・coldsweats01

cherry きたのその家さん
なにでもかんでも
“ま、いっか・・・”で済ませてていいのかなぁ。
ま、いっかB型ですからねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読んでよかった本・・・人を生かす | トップページ | 仕事のヒント238『間違いのないメニューを頼む質問』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック