フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 読んでよかった本・・・かづきれいこのポジティブ・ボディ | トップページ | 仕事のヒント234『言葉ではなくイメージを』 »

検索してみて・・・ & 成長フレーズ

2009年1月8日
<   グリムス        キーワード     京都議定書  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

昨日の続きになりますが。。。
以前、≪箱入り嫁≫で検索した時は、静かな感じだったのに、

最近は≪箱入り嫁≫の上位に
私がコメントを入れたブログ、
コメントを入れてくださった方のブログ、
リンクを貼らせていただいているブログの名前が次々出ています。
『箱入り嫁の小さな幸せ』 のつながり解析結果・・・・・
のような物もあります。

私が解析をお願いしたわけではないのにcoldsweats01
今更ですが、ネットの世界は怖いなぁ・・・・・
いろいろさらされている感じがしました。


★★★成長フレーズ★★★
           陽に当たると、布団は膨らみ軽くなるように
           明るい人といると、胸は膨らみ軽くなる
                    ・・・・・・・明るい人の周りには明るい人が多い。

                                                                         小田真嘉

« 読んでよかった本・・・かづきれいこのポジティブ・ボディ | トップページ | 仕事のヒント234『言葉ではなくイメージを』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。

おはよ~ございます^^v。
インターネットの世界…怖い時もありますよね!!
ちょっとした検索でも、いろんな所が引っ掛かってきます。
使い方次第では便利でもあり、良いコミュニケーションの場であることを希望しています。
決していじめの道具に使わないようにしてほしいですねぇ~。
そう~思いました(笑)。
寒い札幌…心だけは暖かくして行こうと思います。
暖かくしてお過ごしくださいませ。
また遊びに来ます。

cherry のりあっき!!さん
1年で“箱入り嫁”のページがあんなに様変わりするとは
想像していませんでしたcoldsweats01
認識不足ですね。。。

寒い札幌…お写真拝見しましたぁ!
寒そっ!!snow 除雪お疲れ様です。

まだ暖かい松山より(^▽^)/

こんばんはmoon3

ホント驚きですsign03
不思議でもありますね…
でも、悪用はしてほしくないですねthink

そうですねえ・・・・

何かと情報の氾濫というか・・・

どう利用するかのモラルが

重要ですよね!!

なんだか気になって、「まつんこ」で引いてみました。
おおお!トップだ♪なんて喜んでみましたが、どこまで検索しても私の記事ばかり・・・
ていうか、まつんこって結構レアなネームなので、私ばっかりで当たり前ですね・・・
それに「まつんこ」と検索されることもなさそうだしね。。。(笑)
今日もイーココロ♪

cherry きっちゃん
ちょっとびっくりですよね。
こんなににぎやかになったの、私があし@始めてからですcoldsweats01
あし@で交流が広がるぶんさらされるって事ですか。。。

cherry きたのその家さん
情報、氾濫しすぎですよね。
何でも検索してすぐわかるということは
それだけ情報が流れているということですね。
いいんだか悪いんだかcoldsweats01

cherry まつんこさん
先日、『箱入り嫁』で検索したら、
『農家生まれのジャンクガーデン』がトップ
か次のページにありました。
日によって変化しているようですがちょっとびっくりですcoldsweats01

情報のつながりって凄いですよね~
私も、「シンシアK」で検索したら、同じような結果が出て、もうびっくりでした!
私のコメント欄にコメント入れてくださっている人がたくさんhitしてましたよ。
自分が思うよりも先にWebという見えないネットがどんどん張り巡らされていくのですね。インターネットに公開した瞬間から、もうこれは皆の情報なんでしょうね・・・気を引き締めなくては。

cherry シンシアKさん
自分の事だけならいいけど、
他の人も巻き込んでるようで・・・
公開してしまっているから
仕方のないことなのかもしれないですけどね。
ただその勢いってすごいものがあります。。
見てどうなるものでもないけど、
これからも時々チェックだけはしようかと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読んでよかった本・・・かづきれいこのポジティブ・ボディ | トップページ | 仕事のヒント234『言葉ではなくイメージを』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック