フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« モミジバゼラニウム | トップページ | 自分を褒めてみよう・・・ »

限定エコバッグ!

2009年1月20日
<  グリムス       キーワード      京都議定書   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

長女が応募すると不思議と当たることが多いです。
今年の第一弾ですsign03

抽選で各デザイン200名様
合計1000名様プレゼント!

Photo_3




Image356_2 Image359

送られてきたのはこちら
たたむと
写真右のようになります。





★★★成長フレーズ★★★
            師(詩、死、史、思、志、始)と
            出会うと、次の扉が開く
                     ・・・・・・・出会いが未来を拓く

                                                         小田真嘉

« モミジバゼラニウム | トップページ | 自分を褒めてみよう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです!
くじ運とか懸賞当選運が良い人
っています!!いつも当たるん
ですhappy02
不思議です!それ以上に
羨ましい!その運を分けて
くださーい(*゚▽゚)ノ

今年最初の当選だな( ̄∀ ̄*)

長女さんすごいですねwink

私は中学・高校生のころ

花王のヘアケア祭りで

よく当たってましたhappy01

長女さん、すごいですねwink
うらやましい!
私にもその運を分けてくださぁぁい♪
私も運試しに、何かに応募してみようかな!

cherry きたのその家さん
幸せいっぱいshineのきたのその家さんに
まだ運を分けるんですかぁ・・・笑

cherry ○○ちゃんへ
今年は何回続くかなぁheart04

cherry 若社長さん
若社長さんも
運気よさそうですものねwink

cherry zukaさん
zukaさんも
いっぱい楽しい偶然♪
引き寄せてるじゃないですかぁhappy01

凄~い!
懸賞などに当たり易い方が
いると噂では聞いたことがあるのですが、
本当にいらっしゃるんですね~
あやかりたい(笑)

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
ここ数年、不思議と当たるようですgood
あまり期待せず送って、忘れた頃に届くので
何だろうとサプライズのプレゼントのようですhappy01

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
私も意外と当たる方だと思います。
東芝HDDプレーヤー・東京往復航空券等、当選しましたねぇ~。
離婚してからは、さっぱりです(笑)。

今、除雪、終わりました。
今日のは、除雪車が置いて行った雪を片付けるだけで済んだから良かったぁ~o(*^▽^*)o。
でも、昨日の疲れが残っています(≧д≦)。
歳のせいでしょうかねぇ~。
前だったら、ぐっすり寝たら回復していたのに。
今日から出張です。
気を付けて行って参ります^^v。
また遊びに来ます。
暖かくしてお過ごしください。

娘さんに、私の分も応募してもらってください!!!とお願いしたいです。私は本当にくじ運がありません・・・・とほほ。。。
イーココロ♪♪

cherry のりあっき!!さん
東芝HDDプレーヤー・東京往復航空券等・・・
すごいですねgood

『今、除雪、終わりました。』ってsweat01
早朝出勤は毎日なんですかぁ??
大変ですね。。。
体調に気をつけて頑張ってくださいね('-'*)

cherry まつんこさん
人生まっすぐど真ん中歩いてる!!感じのまつんこさん。
後からいろいろな“運”がついていきますよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モミジバゼラニウム | トップページ | 自分を褒めてみよう・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック