フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 中谷幸代さん情報訂正と追加 | トップページ | 阪神淡路大震災から14年・・・ »

≪箱入り嫁≫の頭はブラックホール?

2009年1月16日
<  グリムス       キーワード      カーボンオフセット  >

≪箱入り嫁のつぶやき≫

いつもお世話になっている
永田や COOさんのブログでみて
家族4人の自分の説明書メーカーを本名でやってみました。
                   (↑コチラからできます)
我が家は全員血液型が違うのでおもしろかったです。

その後、
ブログ友達が次々UPしているのを見るとなんとB型の多いこと。
そういえば
≪箱入り嫁≫でやってなかった・・・・・

まずは本名で。

Setumeisho_2  “ま、どーにかなる”
はあたってる。。。

“集団行動は絶対ムリ”も群れるのは好きではないのであたってるかも。
でも絶対とは・・・sweat01

まぁ
こんなところかなぁと納得。






次は ≪箱入り嫁≫で・・・なんとsign03Photo

この頭のところ、

ブラックホールって・・・・・

どういう意味sign02

すごい説明書だと思い
UPしました。

« 中谷幸代さん情報訂正と追加 | トップページ | 阪神淡路大震災から14年・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白そう!!さっそくお休みの日に試してみます!!!!私は何型になるかな~。
今日も応援!

ギャハハハ・・・(≧∇≦)♪♪
箱入り嫁さんも試されたのですね!私もです。(フツーにシンクロ・・・笑)
全部受けましたけど、特にブラックホールに受けました~!
シンシアKも今度アップしますので見にきてね!
ちなみに名前〇子で検索したら、ハートがドSだって!ど~ゆうこと??笑

ほんと!B型が多いんですよ!
だからブログ仲間になったの
でしょうねえbleah

ブラックホール・・・・
人の話を聞きつつも、自分が
次に話すときは他の話題に
飛んでしまったりとか・・・
なんとも不可解な部分のこと
なんですかねえ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

リンクありがとうございました!
しかし。。。
ブラックホールって???(笑)
かなりウケました!

でも、本当にB型の方が
多いですよねー

ブラックホールって・・
思わず吹き出しちゃいました(笑)
私もやってみましたよ♪
あっ、主人のもやってみよ♪♪

cherry まつんこさん
面白いです!!
すぐ結果でますし楽しめますよ( v^-゚)

cherry シンシアKさん
ほんとブラックホールにはびっくりです!!
箱入り嫁の頭は底なし沼か・・・coldsweats01
“ハートがドS”これもすごい!!
UP楽しみにしていますねwink

cherry きたのその家さん
B型ばかりの集まりっていうのも
バラバラの個性ながら引き立てあうなんて
どうでしょうheart04
ブラックホール♪
あっ!そういえば私話よく飛びますcoldsweats01

cherry 永田や COOさん
こちらこそありがとうございました!!
ブラックホールなんてでるの私だけでしょうかsweat01
なんでも飲み込んじゃうのかなぁ。
知識が吸収できるならうれしい!!

cherry zukaさん
私も吹き出しちゃいましたhappy01
zukaさん
なにか楽しい言葉が出てきましたか?

こんばんは

同じB型として、納得です~
箱入り嫁さんの本名、私は趣味が多い以外
はクリアですcoldsweats01
B型の友達との会話、周りで聞いてた人が
理解不能になったことがありますsweat01

cherry きっちゃんへ
わかってもらえてうれしいです('-'*)
他人(ひと)に迷惑かけないように・・・
そこだけは注意したいと思ってますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中谷幸代さん情報訂正と追加 | トップページ | 阪神淡路大震災から14年・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック