フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 昨日の庭 | トップページ | 元気に育っています »

“ツャープ”の謎!

2009年1月18日
<  グリムス       キーワード      絶滅動物   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

次女の職場にある洗濯機。
シャープツャープになっていると言う。
まさか・・・

写メを撮ってきたのを見たらまさにsign03
ブログネタに頂戴!  と言うと
自分のブログネタだからあげない!と言われましたcoldsweats01

あきらめきれなかった私は
自分のブログにUPしてほとぼりが冷めたころ頂戴・・・
としつこく言っていたら

やっとくれましたhappy01

090110_131738 090114_181834



















たしかにSHARPの製品です。
笑っちゃいました!!

その後シャープの製品をいろいろ(家のもの・家電量販店のもの)
見てまわりましたが、他では見当たりませんでした。
ネットで1件、数年前に“ツャープ”の製品がある
という書き込みを見ました。

いったいどういうことなんでしょう・・・・・不思議です。


★★★成長フレーズ★★★
             違いと間違いは違う
                            ・・・・・違いを活かすほど価値が増す

                                                      小田真嘉

« 昨日の庭 | トップページ | 元気に育っています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ツャープ」と書いて。。。
どんな発音をするのでしょう???

これって単なる誤字???
そんな感じがしないでもないのですが
一流企業でもこんな間違いを
するんですねー!(笑)

凄い発見!!!!
シールだから大量に製造して
いるのに1枚だけミスする訳
もないし・・・・
誰かが悪戯にミスしたシール
を貼り付けたのでしょうか?!
他にも探したくなりますねbleah

こんばんは

大手でもこんなことあるんですね~
人のやることですからcoldsweats01
人は失敗をするものと、思ってますsweat01

cherry 永田や COOさん
発音しにくいですねsweat01
単なる誤字としても
どこかで誰かがみつけられなかったのかなぁ。
チェック甘っ!!・・・笑

cherry きたのその家さん
そうなんですよね、
シールは大量に製造しているはずだし・・・
大量に出回ってたらもっとみつかるはずだし・・・
大手でこんなことあるのかなぁ。
シャープのまねっこ会社かと思いましたcoldsweats01

cherry きっちゃんへ
おはようございます('-'*)
製品ができあがって出荷されるまでに
何回がチェックがはいると思うんだけど
こんなところには誰も目がいかなかったのかなhappy01

( ´艸`)プププ
面白いものをみちゃいました~♪
「ツ」と「シ」を間違えるなんて・・・
5歳の子か外国人が作ったのでしょうね。。。
なかなか見落としがちなところ、娘さんよく発見されましたね♪

cherry まつんこさん
笑えますよね(v^ー゜)
その後シャープの製品を見てまわる
私達家族もちょっと笑える・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の庭 | トップページ | 元気に育っています »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック