フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 聖護院大根煮物・皮レシピ | トップページ | 2009年読んだ本(1冊~10冊) »

ノートパソコン 悩み解消します!

2009年1月30日
<  グリムス     キーワード     エコバッグ  >

≪箱入り嫁のつぶやき≫

ノートパソコン 悩み解消します!
                                   (まちかど情報室より)

こんなのあるんですねぇ、テレビで見ました。
【1】   あぐらを組んでもノートパソコンを快適に使える優れもの。
【2】   マウスがピタッっとパソコンにくっついていました。
【3】  たくさんコードをつないで作業する人にはもってこいです。
私が欲しいなら【2】の本体に取り付けられるマウスかな。
パソコンを移動させる時落としそうになるから・・・・・・。

【1】膝の上で安定してパソコン作業ができる製品
Photo
    








製品名:<ブレーダ>ラップトップサポート
問い合わせ:IKEA(イケア)港北
電話:045-470-7500
URL:http://www.IKEA.jp/kohoku

      

【2】パソコン本体に取り付けられるマウス

製品名:「V550 Nanoコードレスレーザーマウス」
問合せ:ロジクール
電話 :03-5350-6490
FAX:03-3375-6490
URL:http://www.logicool.co.jp/

V550は、新機構「クリップ&ゴー」を採用した
コンパクトサイズのワイヤレス レーザーマウスです。
「クリップ&ゴー」システムとは、V550をノートパソコンの
ディスプレーの裏側に付属するドック(フック)を使用して
装着できるようにする新しいデザインです。
これにより、マウスを落とす心配をせずに、
パソコンと一緒に持ち歩くことができるようになります。
しかも、このドック構造にはマウスの装着と連動して
動作する電源スイッチが統合されており、
マウスとしては非常に長い約18ヶ月の電池寿命を実現しました。

【3】ケーブルをすっきり収納する製品
Photo_2








製品名:The SpaceStation(スペースステーション)」
輸入元:トリニティ株式会社
URL:http://www.trinity.jp/digitallife/gadgets/spacestation/
問合せ先・購入先:アシストオン
電話:03-5772-5172
URL:http://www.assiston.co.jp/


★★★成長フレーズ★★★
          夢の実現に必要なのは勇気
          愛するのに必要なのは素直
          ・・・・現実は行動で変わり、行動は心がけで変わる

                                                                   小田真嘉

« 聖護院大根煮物・皮レシピ | トップページ | 2009年読んだ本(1冊~10冊) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不況時ほど頭をひねってアイデア勝負ですね!
COOも。。。
と、思うのですが、伝統産業だけに
なかなか新商品って
難しいですぅ。。。(汗)

遅くなりました~。
へえ♪どれも初めて見るものばかりです!!便利そうですね~。私もソファーに座ってのんびりと更新してみたい!!ちょと検討してみようかな~♪情報ありがとうございます♪

cherry 永田や COOさん
今日は朝から“ネットビジネス”がいい!!
というフレーズを何回聞いたことでしょう。
NHKのニュースでも。。。
COOさんのこと思いだしました。
グルメ出張・・ちがった!パソコンセミナー!!coldsweats01

cherry まつんこさん
いろいろなものが開発されていくんですね。
私はソファーでリラックスしたら
すぐ眠りに落ちてしまいそうcoldsweats01

こんばんは

私も“パソコン本体に取り付けられるマウス”がいいです。
いつも持ち運ぶ時、ぶら下がってます…
それにワイヤレスがいいですhappy01

cherry きっちゃんへ
よかった^^*
持ち運ぶ時、ぶら下がってるの私だけじゃなかった(笑)
ワイヤレス、私もひかれます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖護院大根煮物・皮レシピ | トップページ | 2009年読んだ本(1冊~10冊) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック