フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルタワシで簡単にお餅がとれた・・・ | トップページ | 仕事のヒント230『小さな失敗を恐れるな!』 »

ご馳走の後は・・・

2009年1月4日
<  グリムス        キーワード       カーボンオフセット  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

年齢とともに変化してくる体型。。。
より以上に必要となるメンテナンス。。。

お正月、おいしい物をたくさんいただくとsweat01sweat01sweat01

『お金も時間も使わずきれいで元気になる方法』をみつけました。

かづきれいこのポジテイブ・ボディより
         

【かづき流スクワットのやり方】    効果・・・ヒップァップ
Image5771.足を肩幅に開いて立つ。
2.かかとをあげてつま先立ち、
    膝を深く曲げて腰を落とす。
3.つま先立ちのままゆっくり立ち上がる。
     これを10回繰り返す。


【かづき流「どこでもマッサージ  ヒップ編」のやり方】 
                                              効果・・・「ピーマン尻」防止
Image5761.服を着たまま、
     ヒップ上部の両脇に手のひらを当てる。 
2.そのまま上下にさする。
    気がついたときに、1回20往復ほど行う。



【かづき流「どこでもマッサージ  ウエスト編」のやり方】
                                              効果・・・スリムなお腹
Image5781.てのひらを、ウエストの両脇に当てる。
2.そのまま、下腹に向かって斜めにさすり下ろす。
     気がついたときに20回ほど繰り返す。
   



いつでもどこでも簡単というのがいいですsign03
お風呂上りに毎日5分間、
田中宥久子さんの『体整形マッサージ』もすごくいいですが
根性なしの私には続かない・・・


★★★成長フレーズ★★★
           相手に指を向けるほど、不満度が上がる
           自分に指を向けるほど、充実度が高まる
                                   ・・・・・批判するより改善する

                                              小田真嘉

« アクリルタワシで簡単にお餅がとれた・・・ | トップページ | 仕事のヒント230『小さな失敗を恐れるな!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー・・・・ちょっとお腹周りが
気になってきていますが・・・(ノ_-。)

まあ、健康であればよし!
ということで、ご無理のないように!

私もスタイル良くなりたいな~。。。
どこでも簡単に試せそうなので、これなら続けられるかも~。頑張ってみようかな。

cherry きたのその家さん
健康であればよし!なのですが・・・
やはり、健康・きれいがぁ・・・('-'*)エヘ

cherry まつんこさん
年齢とともにくるんですよね。。。
引力には勝てない(≧σ≦)
かづきれいこさんは私より3歳上。
田中宥久子さん、佐伯チズさん、
そして、私の大好きな栗原はるみさんは
私より10歳くらい上ですけど
みなさんいきいききれい!!
やってやれないことはないですよね(v^ー゜)

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
正月は、あまり運動しなかったので、
カロリー消費しないと…。
これからスーツを着るんですが、ズボン入るかなぁ~(笑)。
毎日続けられる、マッサージが良いと思います。
頑張ってくださいね!
今日から仕事始め、気を引き締めて行こうと思います(笑)。
また遊びに来ます。

cherry のりあっき!!さん
ズボンはいりましたかぁ(^-^)/
今日から仕事始め・・・気をひきしめないとね!
私も久々お弁当作りましたhappy01
お仕事頑張ってください(v^ー゜)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アクリルタワシで簡単にお餅がとれた・・・ | トップページ | 仕事のヒント230『小さな失敗を恐れるな!』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック