フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 豚の角煮 | トップページ | 仕事のヒント233『うまくいったら、きをつけろ!』 »

夢叶っちゃいました & 成長フレーズ

2009年1月7日
<  グリムス       キーワード        リサイクル >

≪箱入り嫁のつぶやき≫

一般には取るに足らないことだと思いますが。。。

昨年の今頃、(ブログを始めようと思った時)
ハンドルネームは≪箱入り嫁≫と決めていたので、
≪箱入り嫁≫で検索してみました。
何件もありちょっとびっくり!!

そして、ブログを始めたら、
箱入り嫁のトップヘージ、一番上に名前がでるといいなheart04
と思っていました。最近の様子、なんと夢叶っていました。。。

Photo_6  


★★★成長フレーズ★★★
           人の邪魔をする人ほど暇な人
           人の応援をする人ほど真剣な人
                  ・・・・・・・・自分ができることを考える

                                                         小田真嘉

« 豚の角煮 | トップページ | 仕事のヒント233『うまくいったら、きをつけろ!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~っsign03

すごいですねぇshineshine

おめでとうございますfuji

思った事は必ず実現しますね

私も『若社長』で一番になるようにがんばろう

ってどうがんばればいいのかsign02

ですけどねcoldsweats01

わぁ〜すごい!!
私、夢は叶うものだと信じてるんです☆

あっ、私ったら、新年のあいさつもせずに・・・(笑)
箱入り嫁さん、今年もよろしくお願いします!

豚の角煮、めちゃくちゃおいしそう〜です。
私も作ってみます^^/
今年は料理のレパートリーを増やすぞ!!
箱入り嫁さん、ご協力を(笑)

はじめまして、、、ですね(笑)。
いやあ、すごいことですよ。すばらしい。
私はまだ自分のHNで検索したことはないんですが、やってみようかな??
出てくればいいんですが(爆)。
これからも素敵な記事、書いてくださいね。楽しみにしてます。

『箱入り嫁』のキーワードが、一年でトップにのし上がるなんてすごいです~!オメデトウcrown
私も最近「癒しのエッセンス」で検索したら、一番上になってた!わ~いシンクロ~~!
あと「シンシアK」も!
始めた頃は、凄く後ろの方でしたけどね・・・笑

こんばんはshine

素敵ですね~
こんなに続けてでてるなんて凄いです。

因みに私もやってみました。
真似っこ大好きですからcoldsweats01
私は2番目でした。
他にも「きっちゃん」というHNの人が
何人かいたはりました…

cherry 若社長さん
ありがとうございます('-'*)
ほんとに
思った事は必ず実現しますね・・・heart04
ここ数年、
ほんとに小さいことですがいろいろ叶っていますhappy01


cherry zukaさん
おかえりなさい!!
私の方こそ
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
“夢は叶うものだと信じてるんです・・・”
私も信じています(v^ー゜)
zukaさんの夢もドンドン叶っていくといいですねwink
この角煮はほんとおいしい。。自画自賛だ(笑)
ぜひ作ってみてください♪


cherry 見張り員さん
いろいろなところでニアミスしてますよね。。。(笑)
アハ、コメントいただいたの2度目です('-'*)
夏頃かなぁ・・・(v^ー゜)

ありがとうございます!!
頑張って記事UPしまーすhappy01
すごく頑張りやの見張り員さん、
私も記事楽しみにしています!!

cherry シンシアKさん
わっ crown ありがどうございます(笑)
年明け早々シンクロだぁ~good
「箱入り嫁」も始めた頃は
どこまで探しに行ってもなかったですぅ(*>_<)/

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
私もうれしいびっくりでしたhappy01
でも始めた頃は
探せど探せど、どーこにもみあたらなかったんですよcoldsweats01
毎日UPがよかったですかねwink
「箱入り嫁」は私だけと思っていたので
初めて検索して何人もいた時はビックリでした。

おめでとうございます!トップに載るなんてすごいな~。私はどうなんだろう・・ちょっと気になってきた。また調べてみます。
下の角煮。。美味しそう。私もよく作るので勉強になりました。ラード、今度しっかりとり覗いてみます♪♪

cherry まつんこさん
まつんこさんこそトップでしょう(v^ー゜)
すごい!角煮よく作るんだ♪
この角煮、私の自信作だと思うけど
頻繁には作っていない・・・アハcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚の角煮 | トップページ | 仕事のヒント233『うまくいったら、きをつけろ!』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック