フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 「イラっ!」 ときたら 「ありがとう!」 | トップページ | 私の好きな・・・わたしと小鳥とすずと »

ワイヤープランツ・・・奇跡の復活か!

2009年1月28日

一鉢あったワイヤープランツ。
地植えにしても鉢植えにしてもいくらでも増える・・・と思っていました。

内心、増えすぎと思ったのが通じてしまったのか
元気だった鉢植えが枯れ、水にさしていたものも枯れ、
地植えさえ消えてしまいました。

お花達に気持ちが通じるという経験は
今まで何度もあるのですが、まいりました。
あれだけいろいろな場所で増え続け、友達にも分けていたのに・・・。

庭のどこかに残っていないか探していましたが・・・ありません。
買おうかなぁ・・・・・と思いながら
毎日未練タラタラで庭をみていたらshine

二箇所でみつけました、白まるで囲んだところgood
もう、うれしくて!うれしくて!!
頭の中ではすでに鉢いっぱいのワイヤープランツが育っていますhappy01

3_image367 3_image368

« 「イラっ!」 ときたら 「ありがとう!」 | トップページ | 私の好きな・・・わたしと小鳥とすずと »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

奇跡ですね^^/
さあ!これからたくさん増えて
いきますよ!きっと!!

cherry きたのその家さん
さっき、
浅羽由紀さんのブログのぞいたら
どーんとワイヤープランツが・・・
増えますかねぇ、増えますよねwink

こんばんはshine

植物でも生き物…
気持ちが通じるんですねhappy01
これからは元気に育ってくれますよscissors

cherry きっちゃんへ
ほんと、通じるんですね・・・反省です。
マイナスビームを放ってはいけませんねcoldsweats01
大事に増やしていこうと思いますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「イラっ!」 ときたら 「ありがとう!」 | トップページ | 私の好きな・・・わたしと小鳥とすずと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック