フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 仕事のヒント220『会社と家族のマネジメント』 | トップページ | 仕事のヒント221『コストゼロで売上増』 »

不思議なこと・・・  &  成長のヒント442

2008年12月26日
<  グリムス   キーワード   エコバッグ >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

まだ言葉をしゃべれない小さな子(赤ちゃん)が
次女に対して、不思議な反応をします。

heart01以前ご両親と我が家を訪れた1歳になる前の女の子。
次女の前までなんの躊躇もなく歩いていき、何かを訴えるように
しゃべり始めました。
・・・・・・まだしゃべれないので日本語にはなっていませんが。
(立て板に水とはこのことだと思います)
その一生懸命のお話に私たちは目が点になりました。

heart01外国人のご夫婦が連れていた赤ちゃん。
パパの方が抱っこしていたのですが、
ずっーと泣いていたのに
パパの背中ごしに次女の顔を見たらピタッと泣きやんだそうです。
そのパパもびっくり!!

heart01やっと歩きだしたくらいの女の子。
次女の近くまで歩いてきて、次女を指さしながら
『あっ~□※△ 』

幼い子がすぐ近づいてくるし、何かを語りかけます。
何を言っているのか知りたいsign03


★★★成長のヒント★★★
            戦い続ける戦士よりも
            笑い続ける天使でありたい
                     ・・・・・・・斧を持つか、翼を持つか

                                                         小田真嘉

« 仕事のヒント220『会社と家族のマネジメント』 | トップページ | 仕事のヒント221『コストゼロで売上増』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね^^
「私もこのお姉ちゃんのように、
 かわいく、優しい人になりた〜い」とか♪

なにか惹きつけられる魅力が
あるんでしょうね!!

それとも見えない縁でも
あるのでしょうか?!
不思議ですね!

その人それぞれが持っている

オーラですよきっとshine

私は妙に

おじいちゃんやおばあちゃんに好かれますlovely

こんばんはshine

そうですね~
何か小さな子供にキャッチできるもの
があるのでは…
持って生まれたものかもしれませんね。

因みに私はよく人に道を聞かれますhappy01

cherry zukaさん
あら、
充分かわいく優しいと思うけどhappy01

cherry きたのその家さん
赤ちゃんや幼いこどもがしゃべれないのは、
前世のことを覚えていたり
大人が見えていないものが見えるため
それを話させないように,しゃべれないと読んだことがおります。
本当の所はわかりませんが。。。

不思議です~♪

cherry 若社長さん
オーラですか・・・shine
あっ、そういえば
長女はおじいちゃん、おばあちゃんに好かれるようです♪

cherry きっちゃんへ
持って生まれた何かがあるのかなぁheart04
よく人に道を聞かれるは
きっちゃんが話しやすくて優しい人だからでしょうねhappy01

わ~すごく不思議shine
次女のお嬢さんに、もしかして子供にだけわかるオーラが輝いてるかもっhappy01
そう言えばうちの長男が2歳ぐらいの時、天井を見つめながら「ウン・・ウン」とうなずき、「お餅食べた」とかわけわからない事を言ったことがありましたね・・・
子供の目には何がみえるんでしょうか・・・
不思議ですよねcoldsweats01

cherry シンシアKさん
大人の目と子供の目では
見えてる世界がちがうんでしょうか・・・。
“トトロ”みたい!!

「お餅食べた」・・・もすごいなぁhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のヒント220『会社と家族のマネジメント』 | トップページ | 仕事のヒント221『コストゼロで売上増』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック