フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 中谷幸代さん・・・年内最後の出演 | トップページ | 仕事のヒント215『イマイチな広告も再利用すると・・・』 »

世界最高齢ブロガー & 成長のヒント436

2008年12月20日
<グリムス        キーワード       省エネ>


≪箱入り嫁のつぶやき≫

肖像権の問題があったらいけないのでボカシました。
(ボカシてもダメならどなたかダメですよ!!と教えてくださいねsweat01 )

Cnn200807140013_2










世界最高齢のブロガー“オリーブライリー”さんが、

108歳で今年7月に亡くなったとテレビで流れた瞬間

次女が『お母さんの友達や・・・・・ 』とひと言。

まぁ私も若くはないけど今の倍以上生きなくちゃcoldsweats01

生前の映像を見るとすごくお元気な生活ぶり、すごいsign03

私も楽しんで長ーく続けていけたらいいな・・・・・・・・・ブログ heart04


★★★成長フレーズ★★★
          今いる場所では何もできないと言う人は
          どこの場所でも何もできないことが多い
                 ・・・・・今日やろうとしない人は、いつまでもできない

                                                                小田真嘉

« 中谷幸代さん・・・年内最後の出演 | トップページ | 仕事のヒント215『イマイチな広告も再利用すると・・・』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

108歳ですか。。。ターシャさんも90歳でもまだまだ現役でガーデニングを楽しまれてた方・・・亡くなられたのはとても寂しい思いがしますが、高齢の方が前向きに夢を追い続けている様子は、私たちに大きな元気を与えてくれますよね。。。私もずっと夢を持ち続けていたいです。

108歳のブロガーは凄いですね!
私も長く続けられるよう頑張ります(笑)

こんばんは~

私も見ましたsign01
108才なんて驚きです~
私もまだまだ頑張れますねhappy01
マイペースで続けられたらと思います。

cherry まつんこさん
ターシャさんもすごいなぁ・・・と思いながら見ていましたが、
オリーブライリーさんの動画を見た時は感動でした。
自分の好きなこと・やりたいことがあるのって幸せですねheart04

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
私もさすがに108歳は無理かもしれませんが、
COOさんの干支の置物を集めるため、
まだまだ頑張りたいと思いますhappy01

cherry きっちゃんへ
きっちゃんとは見るテレビがよく一緒になりますねwink
あっドロリッチもでしたねgood
私も無理しないで頑張りたいと思いますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中谷幸代さん・・・年内最後の出演 | トップページ | 仕事のヒント215『イマイチな広告も再利用すると・・・』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック