フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルタワシで冷蔵庫の中、洗剤なしで安心・きれい | トップページ | 仕事のヒント213『自分の頭で考えよ』 »

してはいけないこと & 成長のヒント434

2008年12月18日
< グリムス      キーワード      地球温暖化 >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

スーパーで白菜を買おうと手にすると
すぐ近くに私たちが作りました!!と、写真と名前。

先日の偽装ニュースが頭をよぎりました。
顔写真や名前を見るとやはり安心をもらっていました。

それがウソだったなんて。。。
ひとりの裏切りがおおきな波紋を呼ぶのに。


【私のパソコン。ハードディスクがダメなようで分解するかもsweat01


★★★成長フレーズ★★★
            素直そうな人とは、真剣に聞く人
            素直な人とは、真剣に実践する人
                      ・・・・・・・分かるは変わる事

                                                  小田真嘉

« アクリルタワシで冷蔵庫の中、洗剤なしで安心・きれい | トップページ | 仕事のヒント213『自分の頭で考えよ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今まで善良な人たちによる多くの努力の賜物が、ほんの一部の悪い人によって一気に崩れてしまいましたね・・・残念な話です。
PCハードディスクがダメなんですか?
ちょっと致命的?開腹手術ですね・・・
でも頑張って!

私もとても許せないことだと思います。
まじめにお野菜を作っている農家さん達にも、
謝って欲しいものです。
まじめにつくっているのに、
疑われてしまう・・・こんな辛いことはないでしょう。

こんばんはmoon3

ホントに腹が立ちますpout
もう何を信じたらいいのかsign01
と思ってしまいます。
一部の悪い人たちのために
多くの人が迷惑しますね。

PC大変ですねcoldsweats02

cherry シンシアKさん
最近はこういう残念なこと多いですね。
どうしちゃったんだろう・・・と思います。

パソコン致命的です!!
開腹したみたい・・・
パソコン求めてさまよってますぅ~coldsweats01

cherry zukaさん
悪いことだと知っててこんな事ダメですよね!
子供でもわかりそうだけど・・・。
ほとんどの方たちはまじめに作っているのに残念です。

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
ここまでやる!? って思いました。
隠し通せるとでも思ったのでしょうか。

はい、パソコンにはやられちゃいました。
でも他にもパソコンがあるのが救いです。
急場はんなんとかしのげますからcoldsweats01

うそは泥棒の始まりと子供たちに口をすっぱくして言っていますが、これは本当ですよね。。。人をだましてはいけません。

cherry まつんこさん
いつかはきっとばれるのに・・・
どうして大人がウソをつくのでしょう・・・ね。
子供のお手本になるべきなのにね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アクリルタワシで冷蔵庫の中、洗剤なしで安心・きれい | トップページ | 仕事のヒント213『自分の頭で考えよ』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック