フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 牛肉のたたき | トップページ | 仕事のヒント218『事業の方程式』 »

日曜の夜、グリムスに変化が・・・ & 成長のヒント439

2008年12月23日
< グリムス        キーワード       オゾン層破壊  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

日曜日の朝記事をUPした後パソコン開いていませんでした。
夜やっと開いたら、グリムスに変化が。。。

誕生日でもない、クリスマスのイベントにしてはちょっと早い・・・
一応画像を保存し、グリムスのフォトスペースを覗いてみました。
皆がUPしている画像、
同じ時間帯なのに変化のない人もいました。

その後開くと何事もなかったように元通り。。。

日曜日の変化は「冬至のイベント」らしい・・・
それも時間限定(20:00~22:00)だったらしい・・・
と言うことは…画像を残すことが出来たのは、ツイてるsign03

・・・・・キャンドルナイト・・・・・
冬至の20:00~22:00の2時間、
電気を一斉に消してろうそくの明かりで過ごすというもの。
全国でイベントが行われたようで、グリムスもそれにならったらしいheart04

1229857636_07062
私のグリムスはこんな感じでした。
とっさに撮ってよかった!!





★★★成長のヒント★★★
            自らの喜びの中に光を見続けたとき
            自ずと喜びしかない世界が広がる
                      ・・・・・・・・喜ぶことは喜びを喜べること

                                                                      小田真嘉
   

« 牛肉のたたき | トップページ | 仕事のヒント218『事業の方程式』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば冬至の夜は
キャンドルナイトでしたね!

去年はCOOのブログでも
紹介をしたような気がします。
が、今年はすっかり忘れてました!(汗)

キャンドルが点いている事には気が付きましたが、夜だからと思っただけでした。
自分の感性が鈍さが分かりました。

わー残念・・・見逃しました・・
次は、クリスマスと正月の
イベントグリムスは見逃さない
ようにします!

こんにちはnote

私も気がついて保存しました。
でも、すぐに元に戻ってて…
記事にはしませんでした。
明日も楽しみですねhappy01

cherry 永田や COOさん
私は、単なる偶然でした。
ロウソクはお誕生日のイメージだったので
何かまちがいかと思いました(笑)
後でキャンドルナイトってわかりましたcoldsweats01

cherry 西森憲司さん
私は1月生まれなので
グリムスが間違えたかと思いました(笑)
すぐにブログ仲間数人のグリムスを見に行ったら
皆同じにロウソクだったのでなにかイベントだとわかりました。
偶然あの時間によく開いたものだと思いますwink

cherry きたのその家さん
実は、、、
きたのその家さんやきっちゃんのところ見てまわりましたcoldsweats01
だから、、、
私は見たのですぅsign03

クリスマスは私も考えていましたが、
そうですね、お正月もありました。
わぁ~楽しみです♪

cherry きっちゃんへ
またこんばんはshineになっちゃいました
私も次見た時は普通に戻っていましたcoldsweats01
何事かきっちゃんに聞こうかなぁと思ったんですが、
グリムスにログインしていたら
冬至のイベントとわかりましたhappy01
ついなんでもブログネタにしてしまいますwink
明日私も楽しみです!!

素敵~!!!我が家のは気づかないだけか、こんな風になっていませんでした。。。箱入り嫁さんのところには毎日訪問者があるし、賑やかなグリムスで、楽しいです♪
変わり映えのしない我が家のグリムスちゃん、たまには訪問者が来るように頑張らないとな~。

cherry  まつんこさん
変化に気付いた時、
まつんこさんのところへも行ったんです。coldsweats01
変わっていましたよ♪
ずっとパソコンにはりついてる訳にいかないから・・・
偶然に期待するしかないですね・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛肉のたたき | トップページ | 仕事のヒント218『事業の方程式』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック