フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 私が作るアクルタワシ | トップページ | 仕事のヒント211『社会を変えるための最短距離』 »

たこさんウインナー & 成長のヒント432

2008年12月16日
<  グリムス     キーワード     オゾン層破壊  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

お弁当のおかずに、
焼くだけで“たこさんウインナー”になります。
と表示のあるウインナーをみました。

焼くだけsign02 
たこさんウインナーは足の部分に切り目を入れるだけ・・・のはず。

買いもしないのに穴があくほどみつめてしまいました。
足の部分に切り目の入った赤いウインナーでした。
そこまでする・・・・・・sign02と思ってしまいました。

自分で切り目を入れて、焼いて“たこさん”になった時の喜びhappy01
ちょっと大げさ!? 
ちょっと形の悪い“たこさん”でもうれしかったな。

ちなみに私は“たこさん”より“かにさん”の方が好きです。
お弁当箱におさまりやすいから。。。


★★★成長フレーズ★★★
            「これでいい」と「これがいい」の差が
            やがて大きな差を生む
                         ・・・・・・・自分を高めるには基準を高める

                                                                    小田真嘉
                                                

« 私が作るアクルタワシ | トップページ | 仕事のヒント211『社会を変えるための最短距離』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供が小さい時やりましたね・・・(゚ー゚)
最近は切れ目も入れずに焼いて、はじけて出来た裂け目だらけのウインナーです・・・笑
ご丁寧に切れ目を入れてくれているから焼くだけ・・・ね。ホントそこまでしなくても・・・
でもそれを買う人もいるんだろうな~
私は買わないけど・・・coldsweats01

そんなものまで売ってるんですね( ゚д゚)ポカーン
なんだかなぁぁ。
忙しいお母さんが多いんでしょうけど、
なんだかなぁぁ(><)

たこさんウインナー懐かしいです。
子供の頃は赤いウインナーばかり
でしたが、最近は赤いウインナー
自体を見かけることが少なくなりました。

箱入り嫁様。

こんばんは。
そんなウインナーも売っているんですね。
懐かしいですね。
タコウインナー。
最近は食べていないです。
ほんとに便利?な世の中になったものです(笑)。

最近はひじょ~に忙しく、コメント出来ずにいました。
暖かいコメント頂き、励まされました。
明日からの仕事、頑張りたいと思います。
寒暖の日が続いています。
体調崩さないよう、お気を付け下さいませ。

cherry シンシアK さん
はじけて出来た裂け目だらけのウインナーです・・・これは私のツボにはまりました(爆笑)
買う人いるんでしょうね。
私は見たときえっ!!
って2度見、3度見そして釘付け、目は点でした。
きっと私の様子を見た人がいたら楽しめたと思いますhappy01

cherry zukaさん
私もなんだかなぁぁ・・・と思いました。
包丁・まな板を使わない主婦がいるって聞いたことがあるけれど
ほんとうにいるのでしょうかcoldsweats02

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
こちらでは、“お弁当用赤いウインナー”
っていうのがあるくらいかなぁ。
あまりみかけませんね。。。
みんな1度は通るたこさんウインナーですかhappy01

cherry のりあっき!! さん
こんばんはshine
お元気にされていますか?

ほんとに便利な世の中です。
以前縫った雑巾が売られているのを
初めて見た時もびっくりしましたが、
このウインナーの前では足が止まりました。

お忙しいのにコメント有難うございます。
今は気が張っているかもしれませんね。
のりあっき!! さんも体調に気をつけてください。
それから安全運転でしたねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私が作るアクルタワシ | トップページ | 仕事のヒント211『社会を変えるための最短距離』 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック