フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 大きな樹 & 成長のヒント437 | トップページ | アクリルタワシを焼肉・鍋の後かたづけに »

仕事のヒント216『DMの反応率と心理的ギャップ』

2008年12月22日

キーワード:
売上をあげるための広告効果は、
心理的ギャップが大きいかどうかで決まる。

解説:
お客が想定する内容と、
現実の提案との心理的ギャップが大きければ
大きいほど、DMの反応が高くなる。

                                               神田昌典

« 大きな樹 & 成長のヒント437 | トップページ | アクリルタワシを焼肉・鍋の後かたづけに »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きな樹 & 成長のヒント437 | トップページ | アクリルタワシを焼肉・鍋の後かたづけに »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック