フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アイビー3種 | トップページ | 仕事のヒント197『早くあきらめてはダメ!』 »

不思議な体験 & 成長のヒント418

2008年12月2日
       <グリムス        キーワード       ゴミ分別      >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

夫が消えた・・・・・sign02

夫とふたりでスーパーに買い物に行きました。

私がレジに並んだところで
夫は出入口までの通路にある
雑誌売り場で本を見ていることになりました。

買った品物を袋に入れ終わった時点で通路を見ましたが
夫がいません。
通路を進み本のところまで来て回りを見渡しましたが
やはりいません。
出入口まで行き、そこから何回も本の場所を見ましたが
夫はいません。

仕方がないので車に買ったものを置き、お店に戻ろうとした時
夫がお店から出てきました。

どこに行っていたのか訊ねると
『どこへも行っていない、ずっとあの場所で本を見ていた。』
えっsign03
だって何回見てもいなかったし。。。
私もあの場所に立ち止まったし。。。

???何もなかったことにして、この話の追求はやめました。

Image535モコママさんにいただいた可愛い菊に癒され、
不思議な話はもう忘れ
今日も元気に頑張りましょう!!




★★★成長フレーズ★★★
            不幸を恐れるほど
            幸福の機会を失う
                         ・・・・・・・幸福へのブロック

                                                    小田真嘉

« アイビー3種 | トップページ | 仕事のヒント197『早くあきらめてはダメ!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

旦那さまが神隠しにあったんじゃないかって
心配しちゃいましたね!(汗)

グリムスが大人の樹に成長してますねー!
フラミンゴもいるしー!

きっと・・・・・

狐の仕業ですねbleah

私はそういう事にしとくと
なんとなく気が済みます!!

よくあることですが、マーフィーの法則ではないでしょうか。
でもそこにいないと思って見過ごすことは、
マーフィーの法則にも載っていますが、
そこにいると思って見ているのに、見えないなんて・・・・(笑)

あははっ
旦那さんが普段と違う、
見慣れない色の服を着ていたとか(笑)!?

こんばんは

私は目の前にあるものが見えてない
時がありました。
ちょっと気持ちが飛んでいてsweat01
もしかしたら、旦那さまが無意識に
移動されてたとかsign02

cherry 永田やCOOさん
こんばんは☆
夫と私のどちらかがワープしていたとかsweat01
深く考えると眠れなくなるから・・・
でも不思議sign02

次の発芽まで3日。
そしたら大人の木とはお別れですね(泣)

cherry きたのその家さん
狐ですね!!
私もそれで納得sign03ということで・・・

グリムスいよいよ近づいてきましたね(^-^)

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
コンビニで、駐車場から本を読んでいる人が見えるでしょう。
ここのスーパーもそういう状態です。
1人たって本を読んでいると、
その後ろはカート1台分くらいのスペースです。
見失うほど大勢の人でもないし、
私の潜在意識が夫を抹消したかったんでしょうかcoldsweats01
マズイ!!

cherry zuka さん
それが見慣れた服でした。
カート1台分の幅の通路です。
見逃すほど広くないです。(きゃ~sweat01)
忘れてください(笑)

cherry きっちゃんへ
こんばんは☆彡

目の前にあるものが見えないとか、
見えてるのに意識してない(意識に残っていない)ってことありますよね。
疲れていたのかなぁ(汗)

すいませ~ん、バックナンバーにもコメントしちゃいます。
だって笑えるんですもの・・・笑
この種の会話は、サッと切り替えるほうが無難ですよね、だってどこまで行っても平行線ですから~coldsweats01
コメント返しの中の『潜在意識が末梢したかった・・・』(爆)
もう何も言うまい・・・ですhappy02アハハ・・・

cherry シンシアK さん
バックナンバー、OKですよ!!
受けてしまいましたねcoldsweats01
夫の表情から本当にあの場所にずっといたんだ・・・
と感じたので、それ以上何も言えなかったです。

顕在意識は自分でなんとかできても潜在意識はねぇ・・・happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイビー3種 | トップページ | 仕事のヒント197『早くあきらめてはダメ!』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック