フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルタワシがボロボロになったら・・・その2 | トップページ | 仕事のヒント214『効果的な集客法の原理原則』 »

疲れた時は・・・ & 成長のヒント435

2008年12月19日
<グリムス        キーワード      絶滅動物 >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

毎日追いかけられるように1日が終わり
なんだか余裕がないような気がします。
パソコンがストを起こすのもそのせいでしょうか。

Photo_2_2


そういえば♪
明日・明後日と2日間
中谷幸代さんのコンサートがあります♪
詳しい時間など
【中谷幸代さん情報】でUPしようと思います。


■12月20日(土)21日(日)
開場9:00 / 開演9:30
場所:西条市総合文化会館(TEL:0897-53-5500)
《出演予定時間(多少時間変動の可能性あり)》
■12月20日(土)
1回目10:40~11:05
2回目15:10~15:35

幸代さんとも長い間会ってないなぁ・・・
癒されるんですよね 、同じ空間にいるだけでほっとします happy01
震災から14年目になる、

来年1月17日のメモリアルコンサートの準備もあり
きっとお忙しくされていることと思いますheart04

そうだ今日は幸代さんのCDを聞いてリラックスしよう confident


★★★成長フレーズ★★★
          
自分のためだけに時間を使うよりも
           誰かのためにも使うほうが濃い時間になる
                    ・・・・・・思いが想いに変わる時、充実度は高まる

                                                                        小田真嘉

« アクリルタワシがボロボロになったら・・・その2 | トップページ | 仕事のヒント214『効果的な集客法の原理原則』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リラックスできましたか?
ゆっくり過ごせる時間は必要ですよね^^
好きな音楽をゆっくり、まったりと聴く♪
本当、落ち着きますよね^^*

cherry zukaさん
最近なかなか“ひとり”になる時間が少なくて・・・confident
私は、長話も長電話もするし、
誰かとお茶cafeや飲みbeerも好きなのですが、
結構ひとりでも退屈せずに遊べるタイプなので
たまにひとーーぉりになりたくなりますhappy01

1月に西条に行く予定がありますhappy01

cherry 若社長さん
また近くに来られるんですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アクリルタワシがボロボロになったら・・・その2 | トップページ | 仕事のヒント214『効果的な集客法の原理原則』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック