フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« デュランタライムと斑入りのデュランタ・・・その後 | トップページ | 仕事のヒント209『伸びる会社は教育産業』 »

パソコンが・・・ & 成長のヒント430

2008年12月14日
< グリムス        キーワード      京都議定書   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

数日前から調子の悪かった私のパソコン。
とうとう動かなくなりましたsweat01

前回動かなくなった時は夫が1日かけてなんとかしてくれたのですが、
今回は難しいようです・・・・・・昨日1日ではダメでした。
今日、またいろいろやってくれるようです。

他にもパソコンはあるのですが、家族それぞれが使っているので、
今までのように好きな時に好きなだけ使うことができません。

毎日更新するつもりで始めたブログ。
後1ヶ月でちょうど1年になります。(1月14日)
今日まで続いた毎日更新。
不便だけれど、後少し頑張りたいなぁheart04


★★★成長フレーズ★★★
            人は愛されずして生きられず
            人は愛せずして生かされず
                             ・・・・・愛無きところに生なし

                                                      小田真嘉

                                                            

« デュランタライムと斑入りのデュランタ・・・その後 | トップページ | 仕事のヒント209『伸びる会社は教育産業』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く復活できるといいですね!!
私は、機械類が苦手なので、
パソコンが調子悪くなると、すぐ
どこかに電話して頼んでしまいま
すよbearing

そうですか・・・早く治るといいですね。。。箱入り嫁さんの更新、いつも楽しみにしていますよ~♪これからもがんばってくださいね~♪♪イーココロしてまーす。

COOもパソコンの故障には
頭を悩ましてしまいます。
お仕事でも、もちろんブログでも
パソコンは必需品。
これがなくなってしまうと
身動きが取れなくなってしまいます。
30年前まではそんなことなかった
時代だったんですけどね!

こんにちはsun

それは不便ですね~
PCがなかった時は、mobilephoneで更新していました。
今から思うとずいぶん不便なことでしたsweat01
PC、一度味を覚えてしまうと手放せなくなりますねcoldsweats01

パソコンがネットと接続できない状態って、ホント不安になります~weep
前回の回線工事のときに思いました。
早く良くなるといいですね!
一周年記念まで何とか頑張ってshine

cherry  きたのその家さん
復活しましたぁ!!
これで思う存分お邪魔できますhappy01

cherry  まつんこさん
復活しました!!
ほっとしました(^_^)
またゆっくりお邪魔しますね♪

cherry  永田や COOさん
復活しました!!
他にもパソコンがあったからなんとかなったものの、
もし1台しかなかったらと思うとぞっとします。
またゆっくりお邪魔できます。

cherry  きっちゃんへ
こんばんはshine
無事復活です!!
mobilephoneで更新てすごいですね。
私もブログを始めた頃、
携帯からだとどんなかなぁと見たけど
無理だと思いました。
苦手だったパソコンが
ここまで生活の一部になってるとは・・(*^-^)

cherry  シンシアKさん
復活しました!!
思ったより早い復活で助かりましたhappy01
今回自由にパソコンが使えなかった事、ちょっと今までのパソコン生活を見直すいい機会だったように思います。
少し張りつめていたかもしれません、なんだかふっと楽になりました。バックアップが直前のものでなかったので少し消えたものもありますが、不要な物を思い切ってそぎ落とす事ができよかったかもしれません・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デュランタライムと斑入りのデュランタ・・・その後 | トップページ | 仕事のヒント209『伸びる会社は教育産業』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック