フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 2008年読んだ本(146冊~151冊) | トップページ | 仕事のヒント226『社員がいやな顔をしたら・・・』 »

ありがとうございました!! & 成長のヒント447

2008年12月31日
<  グリムス         キーワード     京都議定書  >

≪箱入り嫁のつぶやき≫

今年も最終日となりました。

パソコンに慣れるため1月からブログを始め約1年間、
目標だった毎日UPもなんとか今日まで続けることができました。
おかげさまで、
以前と違ってパソコンを開くのがとても楽しい毎日になっています。

年齢・性別・住んでいる地域を問わずいろいろな方々と
交流させていただくことができ、とても有意義な1年間でした。

箱入り嫁のブログにおいでくださった皆様
どうもありがとうございましたsign03
皆様にとって来年も素敵な1年でありますようにheart04

良いお年をお迎えください。。。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

★★★成長フレーズ★★★
            誰かのために汗を流す。それが成功への道
            誰かとともに涙を流す。それが幸せへの道
                               ・・・・・・流れるほど流れは大きくなる

                                                                         小田真嘉

« 2008年読んだ本(146冊~151冊) | トップページ | 仕事のヒント226『社員がいやな顔をしたら・・・』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
1年あっという間でしたねぇ~。
今年以上に、来年はいい年になりますよ~に(笑)。
来年も遊びに来ます。
宜しくお願い致します。
良いお年を、お迎えください。

あっという間に今年も大晦日!!

来年も楽しく行きましょう!!

よい年をお迎えくださいませ!!

こんにちはsun

今年も終わりますね~
毎日UP続けることができて、よかったですgood
私もできましたscissors

いろいろありがとうございましたhappy01
来年もよろしくお願いしますsign01

よいお年をお迎えください…

今年はたくさんのコメントを
箱入り嫁さまよりいただくことができました。
とても嬉しく思います。

来年もどうぞ引き続き
よろしくお願いいたします!

今年一年、ありがとうございました。
箱入り嫁さんのブログにお邪魔すると、いつも素敵な女性でありたい!という気持ちになります。
我がブログにも毎日のようにお邪魔してもらってとてもうれしかったです♪ありがとうございます。
これからも興味深い更新を楽しみにしていますね~♪

cherry のりあっき!!さん
いつもありがとうございました♪
のりあっき!!さんもいい年になりますようにheart04
楽しくブログを続けていきましょうねhappy01

cherry きたのその家さん
後2時間きりました。
大晦日ももうすぐ終わり・・・
来年も楽しくわいわいしましょうね(笑)
良いお年をお迎えください!!

cherry きっちゃんへ
ほんとにいよいよになりました。
奇遇です、
さっき徳永さんが出たので
きっちゃん見てるだろうなと思ったところ(*^-^)
良いお年をね!!
そして、来年もよろしくお願いいたしますhappy01

cherry 永田やCOOさん
私もたくさん学ばせていただきました♪
ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01
よいお年をお迎えください!!

cherry まつんこさん
毎日の更新、毎日のコメントありがとうございました♪
おかげさまで私もなんとかまつんこさんの後を追い、
毎日更新できました。
私は今年お花の種類を増やしていないので、
まつんこさんのお花たちのUP楽しみにしていますね!!
良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いいたします('-'*)

あけおめですclover
今年も楽しみに拝見させて戴きます。

私も新ブログを立ち上げますので、また宜しくお願い致します。。。

箱入り嫁様。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
昨年はお友達になって頂き、嬉しく思っております。
ご家族みんな、健康でいられることが一番です。
今年も頑張って生きていきましょう。

cherry 勢+ISEさん
はい、あけおめです(笑)
新ブログ楽しみにしていますね♪
こちらこそよろしくお願いいたしますhappy01

cherry のりあっき!!さん
あけましておめでとうございます!!
私もうれしく思っています♪
のりあっき!!さんのまわりの方たちも
みんな元気で幸せに暮らせますようにheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年読んだ本(146冊~151冊) | トップページ | 仕事のヒント226『社員がいやな顔をしたら・・・』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック