フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 仕事のヒント211『社会を変えるための最短距離』 | トップページ | 私の好きなおとぎ話 & 成長のヒント433 »

アクリルタワシで目地シールを

2008年12月17日

築18年ともなると誰か掃除して!!と思うところがたくさん。
今回、ブログにUPすると思うとやる気がでるかな・・・と奮起!!

ずっと気になっていた部分を目地シールを使ってきれいにしました。

Image416

古いシールをはがすと案の定ベタベタ wobbly
以前、古くなったセロテープの後を
きれいにすることができたので(過去ログ)
なんとかなるだろうと、古いシールをはがしました。



Image418

古くなったアクリルタワシに水を含ませ
こすったら・・・・・
案外かんたんにベタベタがとれました。
後は乾いたタオルでふくとこんなになりましたhappy01



Image420 Image426

マスキングテープでまわりをカバーして作業。その後はずして終了です。

※またアクリルタワシにお世話になりました。

« 仕事のヒント211『社会を変えるための最短距離』 | トップページ | 私の好きなおとぎ話 & 成長のヒント433 »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

よくおちますね!!
来年の第1弾に「アクリルタワシ」
を待ってますので!!
結構、カフェでカップとかグラス
を洗うのに使うので・・・・
そういうサイズが欲しいと
思っています。happy01scissors

こんばんは~

あーうちも掃除をしないといけないsign01
と思いますが、年々億劫になってますsweat01
家族そろって…

cherryきたのその家さん
はーいhappy01
さっそく内職開始します!!

cherry きっちゃんへ
私も年々億劫になります(>_<)
誰かやってくれないかなぁcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のヒント211『社会を変えるための最短距離』 | トップページ | 私の好きなおとぎ話 & 成長のヒント433 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック