フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« イブのグリムス | トップページ | 仕事のヒント220『会社と家族のマネジメント』 »

パソコン復活!!  &  成長のヒント441

2008年12月25日
< グリムス    キーワード   カーボンオフセット>


≪箱入り嫁のつぶやき≫

12月中旬から調子悪かった私のノートパソコン。。。
夫が直してくれ、一時は復活したかにみえたのですが、
18日完全に動かなくなりました。
1月14日の1周年までは毎日UPを目標としているので
あせりましたsweat01sweat01

ハードディスクが悪いかもしれないというので
“お取り寄せ”・・・・・

昨日やっと届き夫が私が使えるまでに整えてくれました。
夜になって復活しましたsign03
これで、
家族のパソコンを放浪しながらのUPから解放されるhappy01

ハードディスク、初めて見ました。
ふむふむ、ここを開けて入れ替えるんだ。。。eye

Image481_2 Image482_2 Image483_2








★★★成長のヒント★★★
      壁にぶつかることはいいこと
      だって壁まで進んだんだから
             ・・・・・進まないとぶつからない

                           小田真嘉

« イブのグリムス | トップページ | 仕事のヒント220『会社と家族のマネジメント』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
私もやっと仕事の忙しさから解放されつつあります。
ご無沙汰しております。
でも、チラ見はしていましたよ(笑)。

パソコン復活おめでとうございます!!
パソコンの調子はどうですか?
ハ~ドディスクいったら、起動しなくなってしまいますよね!!
私も経験あります。
自分の使っているパソコンは、慣れているせいもあって1番ですよね。
それぞれのパソコンにも癖ありますし…。
これからも毎日更新頑張ってください。

天気予報を見ていると、松山の天気も見てしまいます。
まだ暖かいんですね!
いいなぁ~といつも思っています。
また遊びに来ます。

復活!!おめでとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
キリストの復活も確か今日でしたねbellshine
わ~!なんだかドラマチック。
これで安心してブログ生活ができますね。
しかし、箱入り嫁さんとはシンクロ多いですね!とっても嬉しく思います。またシンクロ探ししましょうhappy01

パソコン直ったんですね^^
それにしても、優しい旦那さまですねheart04

パソコン、大修理だったのですね~。機械にに強い旦那様!頼もしいですね。。。毎日更新、目標があるって素晴らしいことだと思います♪私も1月の下旬がブログ1周年。。同じ時期にはじめられたんですね~♪なんだか仲間意識が強くなりました(勝手にすみません)お互い、楽しく更新続けていきましょうね~♪

こんばんはshine

PC復活おめでとうございますsign03
これでゆっくりブログできますね~
って、年末なのでゆっくりは無理かも…coldsweats01

cherry  のりあっき!!さん
こんばんは☆
いつもありがとうございます!!
パソコン順調ですが、消えてしまったものもあるので
ぼちぼち以前の状態に戻していこうと思っています(*^-^)
寒いといってもまだまだ松山は暖かいですね。
私もまたお邪魔します♪

cherry  シンシアKさん
わーい♪
キリストの復活と同じ日なんて考えもしませんでした(^▽^)/
引き続き頑張っていきたいと思います!!

シンクロ探しも楽しいですねhappy01

cherry  zukaさん
はい、直りましたぁ♪
やさしいですが、
zukaさんの旦那様にはとてもおよびません(*^-^)

cherry  まつんこさん
仲間意識が強くなりました・・・
なんて言ってもらえると光栄です!!
学ばせてもらってばかりなのに。。。
まつんこさんが私と同じ頃に始められたなんて
とても信じられませんhappy01

そうですね、楽しく更新続けましょうねぇ~♪

cherry  きっちゃんへ
こんばんはshine
やはり自分専用のパソコンがいいですね。
ずいぶん楽になりました♪

そうなんです・・・年末は主婦大忙しになりますからねwink
ボチボチです。。。

PCの復活おめでとうございます。
やはりPCはサクサク動いてくれないと、
困りますもんね(笑)
私もノートPCを買い換える度に
ハードディスクを大容量のものに
替えてから使い始めますので、
ハードディスクの換装は何度となく
行いました。

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
ありがとうございます!!
今度こそ大丈夫と思います。
やはり、“サクサク♪”でないとねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イブのグリムス | トップページ | 仕事のヒント220『会社と家族のマネジメント』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック