フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ヒオウギ | トップページ | 仕事のヒント179『顧客を絞り込むには?』 »

大丈夫なんだけど・・・ & 成長のヒント400

2008年11月14日
< グリムス       キーワード     アクナキャリー協定 >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

動いていてもなんだかとっても眠い!!  で、熱を計ってみると。

Image386 Image389

だんだん下がってるぅ eye




Image401

安保徹先生×石原結實先生

『体を温め免疫力を高めれば、
  病気は治る! 』より

これを見ると私は仮死状態に近いsign02
一応家事はこなしてるんけど。


★★★成長フレーズ★★★
          会社が欲しい人は、努力できる人
          会社が必要な人は、工夫できる人
                     ・・・・・・・・・会社から見た賃金格差の本音

                                                                      小田真嘉 

« ヒオウギ | トップページ | 仕事のヒント179『顧客を絞り込むには?』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。
おはようございます。
体温低いんですねぇ~。
大丈夫ですか?
遠い札幌より心配しております。
体温下がると、睡魔が襲ってきます。
私もどちらかと言うと、低い方なので。
熱が37度になると、完全にダウンです。
温かいお茶を飲んだりして、体を冷やさないようにしてください。
また遊びに来ます。

女性の方は一般的に冷え性とか
ありますし、体温は低めの方が
多いんでしょうねえ・・・
がんばってあげていきましょう!

私は、普段から体温が高めなので
熱が出ていても気づかないことも
あるぐらいです・・・・
鈍いだけかも・・・

だ・大丈夫ですか??
低いですね(><)
体温の上がる物を食べたり、飲んだりして、
体を温めてくださいね。

たまには、ゆ〜くり体を休めてあげてくださいね^^

だだっ大丈夫ですかぁ

体温低過ぎですよw(゚o゚)w

cherry のりあっき!!さん
体温下がって睡魔が襲ってくるのは
雪山で「ここで眠ったら死ぬぞぉ~!」って感じですかねぇ(笑)
10年位前34.2度になった時は
立ってるの辛かったので寝ました。
そしたらその後37度まで上がり体温乱高下ですcoldsweats01
ありがとうございます!!
大丈夫ですからhappy01

cherryきたのその家さん
私は特に冷え性というわけではないんですが
時々一瞬このくらいに下がります。
この後も36度になったり35度台になったり。。。
体温上げないといけませんね!!
頑張りますhappy01

cherryzuka さん
だ・大丈夫ですhappy01
しょうがをとって体を温めます!!
きっと自律神経の乱れですね。
びっくりさせてごめんなさい。
我が家は4人とも低くなるときがあります。
まるで変温動物ですねhappy01

cherry 若社長さん
だだっ大丈夫です!!
すぐ36度にあがりましたから。
自律神経の訓練に
丹田呼吸がいいというので毎日続けていたのですが
最近ちょっとサボリ気味・・・
大急ぎで“呼吸法”と“爪もみ”復活させましたhappy01

安保先生の本、読まれたんですね~book
いかがでしたか?面白そう!
でもっ、箱入り嫁さん体温低いですね~snow
私、体温は大丈夫だとは思うんですが・・・問題は血圧・・・
下が40台、上が70とか80とかになることがあります・・・
血圧低すぎ~~sweat01生きとるんかと言われました・・・笑

大丈夫ですか?体温低すぎますよ~。。。
しっかり体を休めてくださいね。
これから寒くなるので、免疫力がないと~・・・どうぞご自愛くださいね・・・

こんばんは

体温低いんですね~
私も若い頃は、朝は35度台でした。
疲れると血圧もdown
それに貧血までwobbly
でも、今はすべてないですscissors

気をつけてくださいねsign03

cherry シンシアK さん
先日ご紹介いただいた本、偶然今日読み終わったところです。いろいろな面についてわかりやすく書かれてあってすごくよかったです!!ありがとうございましたhappy01
私はこの石原先生との共著の本と福田先生との共著の本、2冊を手元に置いています。

ほんとだ~
シンシアK さんの血圧と私のこの体温だと
“生きとるんか”・・・ですよね(笑)

cherry まつんこさん
これは低いですね・・・sweat01
ちゃんと食べてるんですけど(汗)
ここ数年風邪をひくこともあまりなく
一応元気なんですけどね。。。
さすがに34.6度は妙な眠気がきました。
体温上げて頑張って生きますsign03(笑)
ありがとうございましたm(__)m

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
今はすべてないって、成績優秀ですね(^-^)v
なんか、乱高下の体温の時はちょっとしんどいかな。。。
ありがとうございます!!
運動・睡眠・食事・・・頑張って体温あげますsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒオウギ | トップページ | 仕事のヒント179『顧客を絞り込むには?』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック