フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 仕事のヒント166『成功するための鍵』 | トップページ | 仕事のヒント167『効果的な学び方』 »

なんてこと・・・ & 成長のヒント388

2008年11月2日

<グリムス     キーワード      京都議定書  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

ベランダで洗濯物を入れていると前の道を車が走って行きました。
なにげに見たものはsign03

スーツを着た男の人でした。
左手で持った地図を眺めながら、右手で持った携帯を操作している。
もちろん視線は前に向いていない、手元に釘付け。
で、車は前に進んでいますcoldsweats02

我が家は住宅街の中にあります。
前の道は車2台が離合できる程度の道幅です。
小学校の通学路・・・・・
そして、ご近所には小学生、幼稚園児もいます。

いまだにこんな大人がいるんだ・・・・・とても悲しいdanger


★★★成長フレーズ★★★
        自分を責めるより
        自分を誉めてみよう
                 ・・・・・・・・だっていつも頑張っているから

                                                          小田真嘉

« 仕事のヒント166『成功するための鍵』 | トップページ | 仕事のヒント167『効果的な学び方』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです!!いますよ!
痛い目に会わないと治らない
んですよね、人間って・・・・

ホント・・
情けない人間がたくさんいますね。
周囲の人を巻き込まないでと願うばかり
です。
今日のお客様は・・?誰?

こんにちはsun

まだまだいるんですよね~
こういう人annoy
本人だけですまないsign01
って、こともあるのにsign03

今でもそんな人いるんですね。
私が今まで見たなかで、一番ヒドイのが、

ハンドルに漫画を広げて読みながら
運転するドライバーでした。
自分ひとりで事故をするのなら、
良いですが、誰かが巻き込まれたら、
可哀そうですよね。

cherry きたのその家さん
痛い目にあうのが
自分だけならいいですけどね。。。

cherry アリスさん
ほんとに!!
まわりを巻き込まないでsign03と祈ります。
今日のお客さんは、“ドードー”です。
前回名前教えてもらいました♪

cherry きっちゃんへ
いますねぇこういう人impact
なに考えてるんだか。
近所の子供たちが出てこなくてよかったです。

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
えっ漫画ですかsweat01
最近携帯で話しながら運転している人とよく遭遇します。
“いけないsign03”ってこと知らないのかと思うくらい
普通に話してる。。。
周りを巻き込まないでほしいですね。

どこかにいったん停止して探した方が速いと思うんですけどね~。。。
危なすぎます。。。私も車を毎日運転しますが、両手に何かを持って運転なんて・・・無理ですよ。で、前を見なきゃ~!!!!
恐ろしすぎます。。。

cherry まつんこさん
怖すぎますよね!!
家族いないんでしょうか・・・
40歳は過ぎてると思いました。
いい歳をした大人のすることじゃないですね。
前見て・ハンドル握って!!基本中の基本なのにthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のヒント166『成功するための鍵』 | トップページ | 仕事のヒント167『効果的な学び方』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック