フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« これもオキザリス | トップページ | 仕事のヒント178『一本目のマッチ』 »

春のようにポカポカ & 成長のヒント399

2008年11月13日
< グリムス        キーワード       核燃料サイクル   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

Image383_2

昨日、朝は冷えていたのに
日中、我が家の庭は“春”のようでした。
庭にはお昼前からずっと蝶がきていました。

調べてみると“キチョウ”のようです。
庭で用事をしていると私の近くにずっといました。
肘のあたりにふづかるくらい・・・・・かわいいheart04


★★★成長フレーズ★★★
           苦しい時は伸びている時
                  ・・・・・・・ストレッチと一緒

                                              小田真嘉

« これもオキザリス | トップページ | 仕事のヒント178『一本目のマッチ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。
おはようございます。
お日様が当たって、気持ちよさそうです。
この時期に、蝶々とは・・・。
札幌の蝶々は、お亡くなりになっています(笑)。
札幌は、今週、小春日和みたいで暖かい日が続いています。
来週からは、ぐっと冷え込むみたいです(泣)。
愛媛県は、春の陽気との事。
羨ましい限りです!
機会がありましたら、是非、北海道旅行にでも来てください。
私も、四国に遊びに行ければと思っております。
また遊びに来ます。

そろそろグリムスも大人ですかね?!
未だにキーワードを自力で発見して
いません(ノ_-。)
もう、ワードも尽きてしまいそう・・・

日中、我が家の庭は“春”のようだったみたいですが。
日中、コンビニの駐車場は“夏”のようでした。

箱入り嫁さんの所は春ですね
羨ましい~。
昨日、狙ったけど・・
ウサギは来てくれなかったcrying

わぁ〜(^ω^)かわいい!
最近、朝晩の冷え込みがキツいですけど、日中は春のようですよね♪
人をこわがらないんでしょうか…いや、きっと箱入り娘さんがいい人だって蝶も見抜いてるんでしょうね!

今日はこちらもいい天気です^^
ポカポカだと、
口元がほころんでしまいますね♪
一人で、ニヤニヤしてます(笑)

cherry のりあっき!!さん
冬の北海道は厳しそうですね!!
8月と10月に行ったことがありますが
10月も場所によったらすごく寒かったです。
いつか四国もまわってみてくださいhappy01

cherryきたのその家さん
もう大人になるんですかねぇ・・・
なんだかまだまだ手元に置いておきたいような気がしますcoldsweats01
キーワードはもう尽きています(>_<)
お客さんも簡単にきてくれないようだし・・・。

cherry ま○ちゃんへ
動きすぎかdash
服を着すぎ!?sweat01

cherry アリスさん
毎日寒いでしょうね。
天気予報で氷点下・・・なんて言っているのを
見るだけで寒って思います。

最近私も“来る”って確信して書いてもきませんwobbly

cherryシンシアK さん
怖がらなかったですね♪
かわいさ倍増ですhappy01
朝晩の気温差で
風邪をひかないようにしなくちゃと思います(^0^)/

cherry zuka さん
ポカポカはいいですよね♪
おふとん干したり、いろいろ片付けたり
よく働きましたhappy01
わかります、うれしくなるの(^-^)v

今日は広島も暖かかったです。。。日中は少し暑いと感じました。。。
キチョウ。。。可愛い♪いつまでもそばにいてくれて、何かおしゃべりでもしたかったのでしょうかね♪♪

cherry まつんこさん
なんだか心までポカポカでしたheart04
普通逃げそうなのに・・・
服の色にでも反応したんでしょうか(笑)

そりゃ、タートルネックに、貼るカイロだもの☆

こんばんはfullmoon

今日はほんとにいい天気でしたsun
仕事も暇で、眠たくなりましたcoldsweats01

キチョウはこちらでも見かけますhappy01

cherry ま○ちゃんへ
やっぱりsign03

cherry きっちゃんへ
忙しすぎるのも困るけど
仕事が暇な時もつらいでいよね~
今日もいいお天気みたいheart04
いい1日にしましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これもオキザリス | トップページ | 仕事のヒント178『一本目のマッチ』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック