フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« お部屋の中に移動 | トップページ | 仕事のヒント187『成功法則を鵜呑みにするな』 »

はじめの1歩 & 成長のヒント408

2008年11月22日
< グリムス      キーワード      核燃料サイクル      ゴミ分別>


≪箱入り嫁のつぶやき≫

えーっ携帯持ってない!?と驚かれながら
特に必要性もなかったので持っていなかった私。
友達とのメールはパソコンで。。。

が、
ブログを始めよう!!・・・と思っていたので
(家族にブログを始めると宣言したけれど、
できるわけがないと誰も本気にしなかった)
できるだけカメラ機能のいいものにし、
買ったのが“いい夫婦の日”、昨年の今日でした。

11月22日sign03   今の私が1歩踏み出した記念の日です。
30分向かうのが限界だったパソコン・・・
いつの間にかどんなに長い時間でも大丈夫になっていましたscissors


★★★成長フレーズ★★★
          雨が降った後には、虹が輝くように
          涙が流れた後には、瞳が輝く
             ・・・・・・悲しくて泣く人は素敵、悲しいのは泣けない人

                                                                        小田真嘉

« お部屋の中に移動 | トップページ | 仕事のヒント187『成功法則を鵜呑みにするな』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。
おはようございます。
そ~でしたか~。
何事も挑戦することは良いことです。
今では、パソコン無いと…みたいな状態ですか?
分かる気がします。
私もそうでしたから(笑)。
パソコン通じてお知り合いになった方も多数できたんではないでしょうか?
上手に付き合っていけば、いい友達の輪ができると思います。
札幌は雪積もりました。
外は寒いが、心は温かい人間でいたいと、
この時期になると思います(笑)。
風邪引かぬよう、お気をつけてお過ごしくださいませ。
また遊びに来ます。

パソコン1周年記念おめでとうございます♪
かなり使いこなせていらっしゃいますね♪一年だけなのにとっても上達が早いですね。。。私はもう何年も使っていますが、今だによくわからないことがたくさんあります。。。でも便利ですよね♪これからもどうぞよろしくです♪イーココロは毎日してまーす♪

こんにちはsun

パソコン一周年おめでとうございますsign01
私も9月末で一周年でした。
それまでは会社で使うくらい…
それもエクセル・ワードをちょこっとです。

今ではアサイチに電源入れてますcoldsweats01

cherry のりあっき!!さん
そうですね、今ではパソコン無しの生活は考えられないです。
車・携帯・パソコンは、私にとっての三種の神器です(笑)
パソコンのおかげでたくさんの方々と交流ができ幸せです。

松山は少しアラレが降ったくらいで雪にはなりませんでした。
北海道は除雪とか大変なんでしょうね。
お体ご自愛ください(^-^)

cherry まつんこさん
毎日最低1回、メールチェックだけはしていましたが、
パソコンを触るのはメールとネット検索くらいでした。
デジカメからデスクトップに
お花の写真をとりこんだりもしましたが、
たまーにしかしないから仕方忘れるし、
撮っただけでは楽しくもない。。。
そこでブログを思いつきました。(無謀でしょ(^-^))
携帯で写真撮ってさっとパソコンにとりこんで
っていうのあこがれでしたheart04

cherry きっちゃんへ
えっー!きっちゃんはもっとベテランさんだと思っていました。
いろいろされてて詳しそうheart04
私はまだまだ入口だから、
もっともっとできるようになりたいな!!
パソコン、楽しいよねぇhappy01


おはようございます!

おー!
昨日は「いい夫婦」の日だったんですね!
いま気が付きました!(笑)

パソコンをはじめられて1年ですか!
2年目は更に深く楽しめるといいですね!

cherry 永田やCOO さん
こんばんはshine
デスクトップを少しはさわっていたのですが
次女が学生時代使っていたノートパソコンを譲り受け
いつでもできるようになり約1年です。
奥が深いからこれからですね(笑)
長い時間大丈夫になったのはいいのですが、
パソコンにあまり時間をとられすぎるといろいろ支障が(汗)
パソコンに向かう時間を決めないとsweat01
でも楽しいです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お部屋の中に移動 | トップページ | 仕事のヒント187『成功法則を鵜呑みにするな』 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック