フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« お部屋の中で | トップページ | 仕事のヒント191『エゴと自我の確立』 »

撮ってきましたぁ♪ & 成長のヒント412

2008年11月26日
<  グリムス        キーワード      酸性雨    >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

24日『スーパーのカゴ』の記事にあった“張り紙”。
平日でチラシの入る前日ならお客さんも少ないのではないかと思い

行って撮ってきましたぁ!!    ふぅsweat01

Image532_2











★★★成長フレーズ★★★
     生きるために必要な才能は十分に持っているが
     生きるために大切な目的を十分に持っている人は少ない
                                     ・・・・・目的が人生の濃度を決める

                                                                   小田真嘉

« お部屋の中で | トップページ | 仕事のヒント191『エゴと自我の確立』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁さん、すばらしい!
ちゃんと撮影するのって勇気が要る時ありますよね。
この情熱が大事だと思います。何事も。
私達も見習わなければ!
小さな、些細な思いでも、たくさん集まれば何かが変わる。そんな風に信じたいですね。
私たちの背中を見てる小さな瞳たちに恥じないように、背筋を正して行かないといけないところに来ている気がしますね。

箱入り嫁様。
こんばんは。
勇気ある行動…有難うございます。
ラミネートされてまで作ってるんで
相当被害に遭っているんでしょうね!
驚くばかりです。
モラルとかそういう以前の問題です。
もう一度、最初から人間やり直した方がいいかも知れません(笑)。
なんか寂しい世の中になってしまいました。
そんな中でも、自分だけは規律を守っていきたいと思いました。
寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごしください。
また遊びに来ます。

こんばんはmoon3

勇気ある行動に敬意を表しますgood
こんなこと書かないといけないなんて、
ほんと情けないですweep
その人たちも子供いてるんでしょうね…
子供にどういう教育してるんでしょうsign02

cherry シンシアK さん
アハ(^-^)
頑張ってみました!!
ちょっと光っていますが。

ここまでしないといけないって悲しいですね。

cherry のりあっき!!さん
ただの張り紙ではないから
ちょっと目をひきました。
写真撮ってる私、どんな風に見えたのかなぁ。
もう撮れたからいいや(^-^)

cherry きっちゃんへ
こんばんは☆彡
勇気あるのかミーハーなのかcoldsweats01
でも、頑張ったぁ♪

本当に写真を撮ったんですね!!
意外と一度出来てしまうとあとは
平気になってしまうのですよね・・・

これからはかなり遠慮なく
なんでもできますねsmile

cherry きたのその家 さん
本当に撮ってきましたよ(^-^)
でもやはり1人ではダメで付き添いありでしたcoldsweats01
性格がおとなしいから(笑)もうできないかもぉです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お部屋の中で | トップページ | 仕事のヒント191『エゴと自我の確立』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック