フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ポトス | トップページ | サヨリ & 成長のヒント392 »

仕事のヒント170『歴史的にヒットしてきた広告コンセプト2』

2008年11月6日

キーワード:
効果がくりかえし証明されている広告コンセプトのひとつ
・・・見出し「『父さん、そんな安いメガネは止めなよ!』
と娘から笑われた。
でも、私の安いのメガネを見たとたん、娘は・・・」

解説:
品質のよさ、デザインのよさに娘が感激し、そして3日後には、
今度は娘が5,000円のメガネをつくったという落ちにする。

                                                            神田昌典

« ポトス | トップページ | サヨリ & 成長のヒント392 »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポトス | トップページ | サヨリ & 成長のヒント392 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック