フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ポトス | トップページ | サヨリ & 成長のヒント392 »

仕事のヒント170『歴史的にヒットしてきた広告コンセプト2』

2008年11月6日

キーワード:
効果がくりかえし証明されている広告コンセプトのひとつ
・・・見出し「『父さん、そんな安いメガネは止めなよ!』
と娘から笑われた。
でも、私の安いのメガネを見たとたん、娘は・・・」

解説:
品質のよさ、デザインのよさに娘が感激し、そして3日後には、
今度は娘が5,000円のメガネをつくったという落ちにする。

                                                            神田昌典

« ポトス | トップページ | サヨリ & 成長のヒント392 »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポトス | トップページ | サヨリ & 成長のヒント392 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック