フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 待機中パンジー | トップページ | 仕事のヒント193『武器としていたエゴが諸刃の剣となる』 »

ちょっと笑える & 成長のヒント414

2008年11月28日
<  グリムス        キーワード     リサイクル   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

我が家の娘達、ふたりで分けて食べるつもりで
“餅入りあぱん”を買ってきました。まわりはきな粉です。

次女がふたつに切ったところ・・・
入ってるお餅がちっちゃーいsweat01
あんこも偏ってるsweat01

何も考えないで切ったのに
ちょうど真っ二つ、小さいお餅もきれいに半分ずつ。
奇跡ですsign03

Image450 Image452










そしてもうひとつ、
とっても笑える・縁起のいい写真sign02

                                                                                                                                        

Image549 なんと、
次女が細ネギを切った後まな板に残っていたネギ。茶柱ならぬネギ柱だぁ!!
まな板を洗おうとしたらポツンとありました。こんな細いネギが立ってるなんて奇跡ですsign03



★★★成長フレーズ★★★
         損と思うことが、一番の損であり
         得と思うことが、一番の得である
                  ・・・・・・・・・損得は感情次第

                                               小田真嘉

« 待機中パンジー | トップページ | 仕事のヒント193『武器としていたエゴが諸刃の剣となる』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネギ柱!!

これは!!きっと!!
何か!!いいことが起こる!!

楽しみですね!!
宝くじが当たるかも?!です。
買ってみては!!

ネギ柱?????
これは縁起がいい!!!(笑)

きっと何かいいことありそうですね!

おっっsign03

これはいい事ありそうですねwinkupup

cherry きたのその家さん
わーい!
1億くらい当たったらどうしようheart04

cherry 永田やCOO さん
茶柱っていうくらいだから
ネギ柱ですね!!
見た瞬間携帯握ってましたから
りっぱなブロガーに成長したのでしょうか(笑)

cherry 若社長さん
運気上がるぅupup
若社長さんといっしょだhappy01

箱入り嫁さん家に良いことがありますよ~に!(笑)

cherry ベンチャー企業のマネージャー さん
ありがとうございます!!
楽しみにしながら暮らしま~すhappy01

こんばんは~

パンって、結構中身が偏ってますよね~
いろんな方向から食べる時がありますcoldsweats01

ネギ柱はスゴ技ですscissors
いいことありそうてすっwink

cherry きっちゃんへ
ひとりで食べるならいいんだけど、
ふたりで分けるつもりだったらしく
きり方まちがえたら“ケンカ”です(笑)
それにしてもお餅の小さいこと!!

エヘ happy01 いいことあるかなheart04

きゃ~♪縁起のいいことが続きましたね~♪
ちょうど半分になるのって、奇跡ですよ!!
そしてネギ柱・・・これは初めて見ました!
茶柱さえ立たない我が家・・・うらやましすぎます。。。

cherry まつんこさん
なんだか笑えるでしょ♪
この小さいお餅、ちょうど半分。
よくこの場所にナイフを入れたものですhappy01
ネギ柱を見た時は笑っちゃいました。
ポツンとあるのがなんとも可愛い!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待機中パンジー | トップページ | 仕事のヒント193『武器としていたエゴが諸刃の剣となる』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック