フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 仕事のヒント144『現実を見ながら、理想を追求せよ』 | トップページ | ちょっとうれしい!! & 成長のヒント366 »

中谷幸代さん神戸でコンサート

2008年10月11日

≪箱入り嫁のつぶやき≫

いよいよ明日神戸で中谷幸代さんのライヴです!!

☆10月12日(日曜日)
 《久々に神戸です!》
神戸のシーサイドホテル『舞子ビラ神戸
ウェディングフェア模擬披露宴で 
『 中谷幸代 体験ピアノライヴ』を行います。
ピアノは弾いたことがないけど
大切な日に心を込めて自分で曲を作ってみたい
両親への感謝の気持ちを音にしてみたい等、
心に残るオリジナルの結婚式をしてみたい☆
というたくさんの意見をお聞きし、
その夢を是非現実にしていただきたい!と思い、
ついに企画が実現しました。
模擬挙式ではその幾つかをライヴ形式で体験していただけます。
未来の新郎新婦、ご親族のかた、
結婚式で世界に一つしかない曲をプレゼントしてみたかったかた、
お父さんやお母さんに憧れていたピアノを弾かせてあげたいかた、
大切な日だからこそ
その日のインスピレーションで即興連弾をしてみませんか?
打ち合わせは一切なく
想いを込めて好きなように自由に鍵盤に触れていただくだけで
素敵な音楽が自然に溢れます。
幸せなひとときとなるようメロディを感じて
隣で(もちろん無言で)しっかりサポートさせていただきます。
一瞬であなたにしか作れない素敵な曲が生まれるので、
みんなの心に感動を残し、
弾いた方は大きな拍手までいただけるという
今までにないサプライズで
幸せな笑顔をみんなにプレゼントしませんか?
また、新郎新婦の思い出のエピソードからの即興演奏
なども予定しています。
※今後神戸で挙式をお考えの皆様、
ドラマでも使われた人気の結婚式場ですので是非ご覧くださいね。
タイムスケジュール等、詳細はこちらです↓
神戸市垂水区東舞子町18-11
TEL:078-706-3711(代表)

« 仕事のヒント144『現実を見ながら、理想を追求せよ』 | トップページ | ちょっとうれしい!! & 成長のヒント366 »

8.中谷幸代さん情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のヒント144『現実を見ながら、理想を追求せよ』 | トップページ | ちょっとうれしい!! & 成長のヒント366 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック