フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 芋ほり & 成長のヒント367 | トップページ | ヘブンリー・ブルー と ジュリア »

仕事のヒント146『ミスマッチに気づけ!』

2008年10月13日

キーワード:
広告反応率を高めるコツのひとつ・・・対象顧客と、対象媒体、
そして伝達メッセージを一致させる。

解説:
たとえば、高額納税者名簿にお得感を打ち出したDMを送るのは悪い例。なぜなら、お金に困っていない人に対して、お得感を打ち出すのはミスマッチだから。媒体、顧客、メッセージにミスマッチがあると反応は得られない。

                                                              神田昌典

« 芋ほり & 成長のヒント367 | トップページ | ヘブンリー・ブルー と ジュリア »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芋ほり & 成長のヒント367 | トップページ | ヘブンリー・ブルー と ジュリア »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック