フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ポトス | トップページ | 中谷幸代さん、テレビ放送・コンサート情報 »

秋鮭の白子 & 成長のヒント378

2008年10月23日
   グリムス       キーワード
                 資源枯渇問題     化石燃料      
                 核燃料サイクル    バイオマス



≪箱入り嫁のつぶやき≫

鱈の白子は調理したことがあったけれど
初めて、秋鮭の白子を調理してみました。
下処理法やレシピを検索して湯引きと煮付けを作ってみました。
もちっとしておいしかったです。

湯引きは味ポンともみじおろしでいただきました。
ゆずこしょうでもおいしいとありました。
他に塩焼き、バダー炒めもありました。

次女の小皿、恐ろしく多いもみじおろし・・・
このもみじおろし、からくないんです coldsweats01

Image403煮付け

Image408湯引き
味ポンともみじおろし

   






★★★成長フレーズ★★★
            愛を受け取り
            愛を感じ
            愛を届ける
                     ・・・・・・・・・愛の3つのサイクル

                                                     小田真嘉

    

« ポトス | トップページ | 中谷幸代さん、テレビ放送・コンサート情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白子ですか!!
夕べの晩酌に欲しかった!!
そりゃあ、おいしかったでしょう
ねえhappy02

おいしそうです!!
白子だいすき^^*

写真のもみじおろしは辛くないんですね。
見た時、少しびっくりしましたよ(笑)

cherry きたのその家さん
はい、おいしかったです。
また買おうと思いましたhappy01
そうですね、
レシピのところに晩酌にいいと書いてありましたheart04

cherry zuka さん
私も次女のお皿を見た時びっくりしましたcoldsweats01
このもみじおろし、
自分で作らないでチューブのを使ってるから
ほんとに辛くなかったです。
見たら誰だってギヨッsign03っとしますよね。

箱入り嫁様。
おはようございます。
鮭の白子・・・食べたこと無いです(泣)。
きっと、料理上手なんで、美味しく味付けしたんでしょうね(笑)。
でも、辛くないもみじおろしも、食べてみたいです(笑)。
いつも、仕事のヒント見て、頑張っています。
今後とも、末永く宜しくお願い致します(硬っ)。
また遊びに来ます。

cherry のりあっき!! さん
パソコンは便利ですよね。
白子の下処理の方法もちゃんと出てました(^-^)v
また食べたい!!

仕事のヒントはUPするたび読み返すのが
私も楽しみなんです♪

こちらこそよろしくお願いいたしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポトス | トップページ | 中谷幸代さん、テレビ放送・コンサート情報 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック