フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 仕事のヒント141『簡単にできる、紹介促進法~その2』 | トップページ | 仕事のヒント142『簡単にできる、紹介促進法~その3』 »

尊敬・感謝・ありがとう!! & 成長のヒント363

2008年10月8日
  < グリムス     キーワード    エコマーク >

 

≪箱入り嫁のつぶやき≫

近い所で、ふたりでゆっくりしようと高松で2泊3日過ごしました。
次女が生後3ヶ月の時高松に転勤になり2年間住んでいました。
その次女も来月22歳。
懐かしさもあり、どんな風に変わったかいろいろ回ってみました。

我が家の旅行はいつも全て夫が計画・準備を整えてくれます。
子どもたちが小さい頃の旅行は、
準備も、行ってからもなかなか大変でしたが
夫とふたりの旅行はほんとに楽です。

普通にホテルや旅館に泊まってそこの食事・・・というより
今回はちょっとちがった形を夫がいろいろ考えてくれたらしく
宿泊場所も2日間とも大満足good

食事はどこからこんな情報仕入れたの?って感じで
毎回美味しくいただきました。
6日の昼食“懐石ランチ”は見た目も味も大満足heart04
写真を撮りたくてウズウズしていたのが夫にもわかったらしい・・・
この雰囲気じゃシャッター切れないねぇ・・・で外から。

Hokuroya1_2 Image989_2







Hokuroya2_2 Image988_2

左はお店の紹介写真より
右は私が撮りました。





車好きの私としては、ETCをつけて初めて走る高速。
これも最高、気持ちよかったです。

今回の旅行、
知り尽くしたと思っていた夫のちょっと新しい発見もあったりして
いいリフレッシュ休暇になりました。


★★★成長フレーズ★★★
        あなたの一歩が
        誰かのエネルギーになる
                          ・・・・・・小さな一歩が大きな力に換わる

                                                     小田真嘉

« 仕事のヒント141『簡単にできる、紹介促進法~その2』 | トップページ | 仕事のヒント142『簡単にできる、紹介促進法~その3』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
ゆっくり過ごすことができたようで
なによりです!

懐石料理を撮影したくてウズウズ。。。

あっ!よくわかります!(笑)

でもCOOはまったくまわりを気にせず
カメラを向けちゃいますよー!

お帰りなさい。
とても素敵なご夫婦ですね^^
私たちも見習わなくては!
とても楽しいリフレッシュ休暇になってよかったですね♪

旅行いいですねぇ

最近どこにも行ってないsad

温泉にゆっくり入っておいしい物を食べる

うぅ~

私にもリフレッシュが必要だぁspa

今回の旅行でご主人の新しい発見が

あったようでよかったですね

愛情深まりますねっlovely

こんばんは
いい旅行が出来たようですね
近場でゆっくり
一番いいんじゃないですか
私にもそんな機会があったら
嬉しいんですけど・・wink

cherry 永田やCOOさん
ただいま!
そうですね・・・
まわりを気にしていたら
ブログネタを取りこぼしちゃいますね(^-^)

cherry zuka さん
ただいま♪
はい、リフレッシュできました(^0^)/
30年かけて今があるようです。。。

cherry 若社長さん
愛情深まりますねぇhappy01
新しい発見と思ったのは、
30年の間に忘れてしまっていた
本来の姿が見えただけかもしれません・・・

若社長さんもお忙しそうだから
ゆっくりできるといいですね!!

cherry いいころかげんさん
ほんと、近場でゆっくりが何よりですhappy01
いくら運転が好きと言っても
疲れますからねぇcoldsweats01

パンダが遊びに来てますね♪♪いつも何かが遊びに来ているから、とってもうらやましいです♪
温泉でゆっくり。。。娘さんも大きくなったから、ご夫婦でのお出かけも安心してのんびりできますね♪やっぱり娘さんはいいな~。
ETC快適ですよね。我が家も最近つけたのですが、わざわざお財布を取り出さないでいいところが便利ですよね♪

cherry まつんこさん
まわりの友達の話によると
女の子は結構シビアだけれど
男の子はやさしいっていいますよheart04
これから楽しみですね(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のヒント141『簡単にできる、紹介促進法~その2』 | トップページ | 仕事のヒント142『簡単にできる、紹介促進法~その3』 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック