フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 仕事のヒント159『痛みの頻度が低いとダメ!』 | トップページ | 仕事のヒント160『生き残れないビジネス』 »

きなこもち & 成長のヒント381

2008年10月26日
  グリムス   キーワード
      メタンハイドレート     オイルメジャー    アクナキャリー協定

≪箱入り嫁のつぶやき≫

先日、ベンチャー企業のマネージャー さんのブログ
で紹介されていた“チロルチョコきなこもち”を買って食べてみると
本当にきなこもちの味がしました。

今回そのきなこもちのお値段3倍、黒みつ仕立てのきなこもちを
長女が買ってきてくれました。

やはりきなこもちの味。。。。。
私には味の差がよくわかりませんでした(>_<)
長女は黒みつ仕立ての方が甘いと言います。
もちグミをきなこチョコでくるんだお菓子。

どの業界も、
間違いなく去っていく流行を先読みし、
新商品の開発・・・大変なんだろうなぁ。

Image418_4









★★★成長フレーズ★★★
          不安があるから
          慎重にできる
                        ・・・・・・不安は敵じゃなくて味方だよ

                                                          小田真嘉

   

« 仕事のヒント159『痛みの頻度が低いとダメ!』 | トップページ | 仕事のヒント160『生き残れないビジネス』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー!
ベンマネさまのブログリンクがぁー!(笑)

ベンマネさまもただいま北京出張中!
早く帰ってきてくれないかなぁ。。。
なんて思っているCOOです!

新商品って、半年後には
その9割が生き残っていませんね。
なかなかヒット商品開発って
難しいんですよね。。。

premiumの文字は目立ちますが・・
味の違いが分からないとね・・・
黒みつの甘さの微妙な違いなんで
しょうけど、値段が3倍は
どうかなあ?!!

へえ。コンビニのレジ前にこのチロルが置いてあるのですが、横目で見ながら手に取ったことがありませんでした。。。きなこ餅の味・・・試してみたくなりました♪娘さんはやはり流行に敏感ですね。。当然のようにご存じのようで。。。さすが若いっていいな♪♪

cherry 永田やCOOさん
そうですね、ベンマネさん早く帰ってきてほしいです。
今日の深夜ですかねぇ、お帰りは♪

半年後で9割り残っていないですか・・・
1年弱位かと思いました。
多方面にアンテナを張り巡らし
世の中の流れをみながら
物事をすすめていくってすごいことですね!!
COOさんの
『宙(そら)を感じる空間にようこそ』
にはすごく心惹かれますshine

cherry きたのその家さん
私が単に鈍感なだけだったりしてcoldsweats01
ちょっと3倍はないですよね。
包みを開くと
大きさがちがうだけで同じ感じですから。

cherry まつんこさん
年齢と共に感動が薄くならないよう
感性を磨かないといけませんねcoldsweats01
へぇーそんなのあるんだぁ・・・
と流してしまわないよう気をつけたいと思います(笑)

チロルチョコ自体が懐かしい感じ。
今は一粒いくらなんですか?
きな粉餅のお味ですか体に良さそうですねnote

いまだに「柿の種」です
あれ・・?
柿の種は誰??
ゼリービンズはUPしたけどsweat01

cherry アリスさん
アハsweat01sweat01
柿の種・・・おいしいcoldsweats01

きなこもち8個入って100円。
premium の方が1個32円でした。

こんばんはfullmoon

コンビニへ行って、思わず確認するのが
チロルチョコです。
今度はどんなの出てるかな?
という感じです。
期間限定だと買ってしまうことが…

買って来ましたscissors
きな粉餅premium32円のしか売ってなかった
ホントにレジの横にありました
まだ食べてないsweat01
ハロウィンの「かぼちゃクリーム?」も一緒にこれも32円でした
明日UPしようかな~?

きなこもち、この前食べました私も♪
ベンマネさんのブログのあと・・・笑
でも、もっとすごいのがあるんですね!
買ってみたいでぇす!
プレミアムって書いてあるし、美味しいんだろうな♪

cherry きっちゃんへ
こちらでは、
来月カスタードプリン!?
が出るらしい・・・heart04

cherry アリスさん
えーっ買ってきたの? はやっ!!
かぼちゃクリーム・・・UPお願いhappy01

cherry シンシアK さん
プレミアムってあると買ってみたくなりますねcoldsweats01
ひとまわり大きいので1個32円です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のヒント159『痛みの頻度が低いとダメ!』 | トップページ | 仕事のヒント160『生き残れないビジネス』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック