フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 中谷幸代さん神戸でコンサート | トップページ | 仕事のヒント145『チラシが戦略的になると・・・』 »

ちょっとうれしい!! & 成長のヒント366

2008年10月11日
< グリムス     キーワード     レジ袋削減運動 >

1223600779_02920



鳥がきましたが・・・何でしょう?

グリムスキーワードは“エコアクシヨン
でした。






≪箱入り嫁のつぶやき≫

私がブログを始めた理由⇒苦手なパソコンに慣れるためです。

ネット検索や( 携帯を持っていなかった為 )友達とのメール
くらいしか使っていなかったパソコン。
毎日楽しくパソコンに向かうには・・・・・ブログ!!

手軽に写真のUPをするには・・・・携帯が必要。
で、昨年11月22日に携帯購入。
今年1月14日ブログ開始。

以前から30分パソコンに向かうと気分が悪くなる・・・私。
UPするネタはあっても、不慣れな為、記事のUPに時間がかかる。
好きな本を読む時間も以前ほど取れなくなった。
思うように写真や文章の配置がUPできない coldsweats02
試行錯誤を繰り返しながら毎日記事をUP。
パソコンと向き合って約9ヵ月。

あの頃に比べたら相当な進歩!!
ほかの人とは比べ物にならないけれど
私だけが知っているすごい進歩!!

昨日の朝、『読んだ本』の記事を作りながら
すごく楽なことに気づき、うれしくなりましたhappy01



★★★成長フレーズ★★★
        強い人とは、泣かない人ではなく
        泣いてもまた笑顔に戻れる人
                            ・・・・・・・・本当に強い人の強い所とは?

                                                                     小田真嘉

« 中谷幸代さん神戸でコンサート | トップページ | 仕事のヒント145『チラシが戦略的になると・・・』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前向きな箱入り嫁さん♪いつも元気をもらえています♪♪
もう、パソコンもかなり使いこなしていらっしゃいますね♪特にグリムス。。。ほんとに毎日何かが遊びに来ていてすごいな~と思います♪
今はフ、フラミンゴですよ~!!!
動物園で見かけるくらいでしたが、まさか箱入り嫁さんのところで見られるなんて~♪♪
いつもイーココロ♪

cherry まつんこさん
最近はパソコンも楽しくなりました♪
どれだけしても疲れないです。
ある意味それもよくないですよねcoldsweats01
グリムスはもうネタ切れですぅsweat01

箱入り嫁様、おはようございます。
パソコン始めると、本読む時間少なくなってしまいますよね。
分かるような気がします(笑)。
何かに挑戦する気持ち・・・大事です。
仕事でも、そう思えるところ多々あります。
毎日拝見していますが、ためになる所たくさんあります。
私の仕事に生かされればと思います。
少し硬いコメントになってしまいました(笑)。
また遊びに来ます。よろぴこ~、軽っ、古っ(笑)。

箱入り嫁さんのブログすごいですよぉ~wobbly
写真もキレイにUPupされてるし、自動投稿mailtoなどなど。。。
「仕事のヒント」「成長フレーズ」もとても楽しみですwink
あと「gremz」の動物たちsign03
私もチャレンジしましたがよく分かりませんでしたcrying

cherry のりあっき!!さん
ありがとうございます!!
このコメントうれしいですhappy01
私もお邪魔しまーす♪♪

cherry 楓 さん
わぁーheart04そんな風に言っていただけるとすごくうれしい!!
ありがとうございます♪
グリムスはネタ切れになってしまい
新しいキーワードを試してみたけれどダメでした(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中谷幸代さん神戸でコンサート | トップページ | 仕事のヒント145『チラシが戦略的になると・・・』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック