フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ちょっとうれしい!! & 成長のヒント366 | トップページ | 芋ほり & 成長のヒント367 »

仕事のヒント145『チラシが戦略的になると・・・』

2008年10月12日

キーワード:
広告表現が戦略発想になれば、経営も戦略的になる。

解説:
チラシの表現の違いは、戦術面での工夫と見られる。でも、それは戦略を反映する。チラシの表現をかえるだけで、お客にとって魅力的になるだけではない。魅力的な表現をしたからには、実際のサービスも本当にそのとおりにしなければならない。つまりチラシ表現が戦略的になることによって、実際に会社経営自体が、顧客視点から見ても魅力的になる。

                                                              神田昌典

« ちょっとうれしい!! & 成長のヒント366 | トップページ | 芋ほり & 成長のヒント367 »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

確かにその通りです。
実はチラシ作成もCOOの
仕事のひとつなんですが
チラシにサービスを掲載することにより
そのサービスの徹底をしなければなりません。
チラシと売り場の連動。
これがしっかりしていなければ
チラシを折り込んでも
まったく意味がありません。

いつも勉強になります。
ありがとうございます!

cherry 永田やCOOさん
私は、チラシを見る側でしかないですが、
魅力のあるチラシ作りって奥深そうですね。
ちょっとCOOさんのブログにとんで
『最新チラシをチェック』を
おもて面・うら面じっくり見させてもらってきましたhappy01
好きだなheart04こういうチラシ(^-^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとうれしい!! & 成長のヒント366 | トップページ | 芋ほり & 成長のヒント367 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック