フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 「稼げる営業」になる! を読んで | トップページ | 神さまに好かれる話 を読んで »

偶然 & ( 成長のコトバ332 )

2008年9月7日

≪箱入り嫁のつぶやき≫

毎週日曜日図書館で予約しておいた本を借りて帰ります。
いつも手元に5冊ほど読む本を置いています。

今、『本は10冊同時に読め!』
    『神さまに好かれる話』
     『英語は逆から学べ!』
     『和田裕美の「稼げる営業」になる!』
     『人生計画の立て方』                     
                                があります。

予約の人数によって本がいつ利用可能になるかわからないのですが、
よく面白いことがあります。

今回も和田裕美さん=英語教材販売 。『英語は逆から学べ』
とは英語つながり。
そして、和田裕美さんの本の最後に【本多静六さん】の名前が。
次に読もうとしていたのが、『本多静六  人生計画の立て方』
でした。
先に読んだ『神さまに好かれる話』のはじめにの部分に
“偶然かもしれないが偶然にしてはおもしろい、
と思ったことをノートに・・・”と書いてあります。

ちょっと楽しい偶然でしたheart02

★★★成長フレーズ★★★
        自分が成長するほど
        他人の長所が見えてくる
                        ・・・・・次第に長所しか見えなくなる

                                                         小田真嘉

                                                      

« 「稼げる営業」になる! を読んで | トップページ | 神さまに好かれる話 を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「稼げる営業」になる! を読んで | トップページ | 神さまに好かれる話 を読んで »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック