フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『「本物」になる仕事のクセづけ』 を読んで | トップページ | 仕事のヒント127『組織の問題が起こる時期』 »

仕事人 & 成長のコトバ348

2008年9月23日
<グリムス   キーワード  エコタワシ  >
         私が使っているアクリルタワシは、エコタワシとも言います。
         食器洗いもほとんど洗剤不要。
         アクリル毛糸の繊維には、とがった山と深い溝が
         縦にとおっていて、そのたくさんの溝が汚れを取って
         吸着してくれるそうです。
         そのため、軽くこするだけで洗剤を使わなくても
         汚れを落とすことができます。

        グリムス、茎が木に変わりました(^0^)/

≪箱入り嫁のつぶやき≫

船井幸雄さんの(船井幸雄さんのホームページ)
“「本物」になる仕事のクセづけ”のあとがき部分に

    仕事のクセづけについて本書では述べましたが、
    専業主婦である家内も、母親・七人の孫のおばあちゃん・
    私の生涯のパートナーとして、りっぱな仕事人であったし、
    これからも仕事人であると思います。

と書いてありました。
私も仕事人といわれるくらいの専業主婦になれたらいいなheart04

★★★成長フレーズ★★★
        無知はムチになる
                  ・・・・・知力は身を守る

                                               小田真嘉

                              

« 『「本物」になる仕事のクセづけ』 を読んで | トップページ | 仕事のヒント127『組織の問題が起こる時期』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごおい~♪グリムスが木になってる!!
箱入り嫁さん、使いこなしていますね。
私も早く成長させたいけど、まだまだ使いこなせてないな~。というか、放ったら菓子てるsweat01
週末にグリムス勉強会を一人で開いてみたいと思います♪

cherry まつんこさん
私はカテゴリーごとでUPしているから、
UP数が多くなって成長するのかな。
まつんこさんも毎日早朝UPだから
やはり成長速いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『「本物」になる仕事のクセづけ』 を読んで | トップページ | 仕事のヒント127『組織の問題が起こる時期』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック