フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 9月10日の庭 | トップページ | 仕事のヒント114『社員は必要な課題を与える』 »

セルフレジ & ( 成長のコトバ335 )

2008年9月10日

≪箱入り嫁のつぶやき≫

Image772_3  初めて見た『セルフレジ』sign03
ホームセンターでの買い物、品物も3点。
ドキドキしながらやってみました。
画面と音声で説明してくれます。

レジのお姉さんの仕事“ピッsign01”を一度やってみたかったheart02
お金いれたらお釣りもでてくる。
ポイントカードも読み取り・・・ポイントが貯まっていたらしく、
“お買い物券”がでてきました。

間髪いれず、背後からお店の人。
「お買い物券がでましたのでハンを押しておきます。
次回のお買い物にお使いください。」

すごい、すごい happy01    楽しい体験できました。
ほんとは、レジの写真とりたかったけれど・・・
さすがに恥ずかしくてできませんでしたcoldsweats01

★★★成長フレーズ★★★
        かけた情けは水に流し
        受けた情けは石に刻む
                          ・・・・・情けは人のためならず

                                                                小田真嘉

« 9月10日の庭 | トップページ | 仕事のヒント114『社員は必要な課題を与える』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一度経験してみたいセルフレジですが
勇気がない( ̄○ ̄;)!
お買い物券のゲットは嬉しいネsign03
次回・・
挑戦してみますhappy01

cherry rayさん
ドギドキしたけれど、
以前からバーコード通すのやってみたかったからうれしかった。
もっと品物買っとけばよかったかなぁ・・・なんてhappy01

今日の成長フレーズ!
まさに私が日々心がけていること!
いい言葉ですよね・・・

しかし、世の中はセルフの波が
どんどん押し寄せるのでしょうか!

わ、なんか面白そうですねセルフレジ
でも使われてる感じもちょっと(笑)

意地悪ばあさんの私には成長フレーズ
は耳が痛い、いや目が痛い?かな?

あしとも申請OKして下さって
ありがとうございました。
箱入り嫁さんから勉強させて
いただきますm(_ _)m

cherry きたのその家さん
いい言葉ですね。
そして、きたのその家さんのやさしさですね!

灯油のセルフは使っていますが、
ガソリンは、静電気が怖くて試していません。
(私はすごく静電気を拾うみたいなので)
セルフの波・・・ついてくのが大変です。

cherry Hoyuさん
私の方こそ、
勉強させていただきます。
よろしくお願いいたしますhappy01

セルフレジなんてあるんですね~
ちょっと楽しそうですね(笑)

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
お店屋さんごっこを本物でしてる感じですよね。
子供が喜びそう♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月10日の庭 | トップページ | 仕事のヒント114『社員は必要な課題を与える』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック