フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« グリムス、特殊効果 & 成長のコトバ350 | トップページ | 仕事のヒント129『仕事しちゃいけない時期』 »

おもしろそうだったので、参加してみました

2008年9月25日

≪箱入り嫁のつぶやき≫

こんな記事をみつけました。
ケロリーヌさんのところへは今日初めてだったのですが、
よくお邪魔させてもらっている先の方が
参加されていたので、参加してみました。

みんなで選挙に行きましょう!!

ケロリーヌさんの「読むと頭が悪くなるブログ」からの記事を、そのまま転載します。

10月の終わりか、11月の頭に、選挙があるそうです。あと1か月位ありますね。

そこで私からのお願いです。実験に参加しませんか?ブログの威力がどれだけあるか、知りたいと思いませんか?

私は知りたい。だけど、過疎ブログではどうにもならないのでご協力をお願いしたいんです。(私のブログは、日に25名から30名のご入場です。)

ネットは6人辿って行けば、全世界の人にたどり着くそうですから、もしかしたら大量のブログに同じ記事をアップしてもらえるかもしれません。

私の企画それは「目指せ!!投票数100%!!」

どうあがいても50%60%の投票率。

「私の1票なんて、大したことない。」って、選挙に行かない人に投票を促しましょう。

白票でいいんです。

白票が40%を占めたら、今まで選挙を諦めていた、やる気のある人が立ち上がるかもしれません。

だって、今まではお金、コネがなければ絶対に当選しないんですもの。

この企画で投票率が増えたら凄いと思いませんか?

さぁ、この記事をコピー&ペーストで、あなたのブログの記事にして下さい!!

それか、自分の文章で書いてください。

ブロガーなあなたなら得意なはず!!

賛同してもらえると嬉しいです。(ブログの方針とかと合わない所も、あるでしょうから無理にとは言いません。)

なんだか、チェーンメールとか、不幸の手紙みたいですね。

<選挙の心得>

自分の考えで投票する。

会社や地域など目先の所でなく、日本をよりよくしてくれそうな人に投票する。

投票する人がいなければ、白票を入れる。

面倒臭いとか言わないで、今回だけでも参加してみましょう。

夜勤明け、仕事がある、雨降ってるし・・・。

どうにかして行きましょう!!

期限前に投票も出来るはずだし。

過去の人が必死で選挙権を勝ち取ったんですから、是非!!

実験成功したら面白いなぁ。

« グリムス、特殊効果 & 成長のコトバ350 | トップページ | 仕事のヒント129『仕事しちゃいけない時期』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グリムス、特殊効果 & 成長のコトバ350 | トップページ | 仕事のヒント129『仕事しちゃいけない時期』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック