フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 中谷幸代さんミニコンサート | トップページ | 仕事のヒント116『マスコミに取材されるには?』 »

お疲れ? & 成長のコトバ337

2008年9月12日

Image767 Image768 Image769







朝夕涼しくなってきたけれど、
日中の陽射しはきつい。
できるだけ午後からは庭にでたくない。

夕方2階のカーテンを閉めようとするとお隣の屋根に野良猫が。
暑かったので非難してきているのだろう!!
驚かせて落ちてもいけないので、
cat にゃぁ~ cat と声をかけたら・・・

迷惑そうな顔でにらまれた。
・・・・・なにも壁にむかって座らなくてもいいんじゃない!?・・・・・

★★★成長フレーズ★★★
        幸せを分け放題にすると
        豊かさを食べ放題になる
                       ・・・・・・分けるほど増える

                                                  小田真嘉

☆ グリムスにひとこと☆
       グリムスおはよう!    今日も1日元気に過ごしましょう♪

« 中谷幸代さんミニコンサート | トップページ | 仕事のヒント116『マスコミに取材されるには?』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫のお尻が屋根の尖った部分で
痛そうに見えるのですが・・・・
気持ちいいのかなあ?

絵文字直りましたね
ネコちゃんって身軽ですネ
cat語で話かけたの?
壁に向かって考え事をしていたとか?
北の国は夕方からの風が冷たくなり長袖を着ていますsweat01

ホントだ(笑)
でも何もそんな座りの悪いところに居なくても・・・・
と思うのは人間だけでしょうか(笑)

cherry きたのその家さん
あの部分金属みたいなので、
冷たくて気持ちいいんでしょうか。

cherry rayさん
猫ちゃん身軽ですが、
以前ブロックを踏み外すのを見たことがあるので、
2階から落ちたら・・・ねぇ。
こちらも朝夕涼しくなったのですが、
掃除をしたりアイロンがけをする時は
首にタオルですcoldsweats01
じっとしていれば汗はすぐひきますが・・・

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
以前、別の野良猫も
この狭い場所に座って我が家を見てましたから
居心地がいいんでしょうか。
不安定だと思うのですが・・・

ネコちゃんって、ほんと我が道をいくタイプですよね。「干渉しないからそっちも干渉しないでね~」とクールに振舞ってる( ´艸`)プププそういうところが、猫らしくて好きです。。
幸せの分けあいこ♪いいですね。私も心掛けたいと思います♪

cherry まつんこさん
お母様のところだった?
野良猫の“ぶーちゃん”がいるの。
ぶーちゃんもマイペースですよね♪
元気にしてますか。

幸せも伝染するみたいだから、
分けあいたいですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中谷幸代さんミニコンサート | トップページ | 仕事のヒント116『マスコミに取材されるには?』 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック