フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 仕事のヒント127『組織の問題が起こる時期』 | トップページ | グリムスにかたつむり!! »

パソコンが・・・ & 成長のコトバ349

2008年9月24日
<グリムス    キーワード    リサイクル>
         食品トレーやプラスチック容器を出す時、
         汚れが残っているとリサイクルの支障になります。
         この汚れ落としにアクリルタワシは力を発揮します!!
         お肉のトレーも納豆のパックも不思議なくらい
         さっときれいになります。

≪箱入り嫁のつぶやき≫

昨日の朝、記事をUPしようとパソコンを開くと起動しない。

データが消えるかもしれないからあまり触らない方がいいといわれ、
1人残された私と、閉じたままのノートパソコン。
デスクトップで記事はなんとかUPsweat01
朝撮った写真は・・・・・
デスクトップと携帯をつなげるようにしていない・・・sweat01
パソコンが得意でない私にとって一大事。

午後から夫がみてくれることにcoldsweats01
    一昨年の年末年始、デスクトップから煙りがあがった時
    部品を買ってきて直した実績にかけようheart04

夕方、重ーいけれど立ち上がるようになりました。
なんとか使える、よかったsign03
近いうちに再インストールしてくれることに。

パソコンに関して、夫と長女と次女、得意分野が違うので、
私がわからない位のパソコンの事は、なんとかなる我が家。
私のブログは、家族の集大成やね・・・と言うと
『 集大成がこれぇー 』    と言われました coldsweats01

時間がかかってもなるべく1人で調べます。
どうしてもわからなかったら聞ききます。
私が1時間頭かかえたことを数分で処理されたこともあるけれど
最初からひとりだと思えばやるしかないです。(汗)

★★★成長フレーズ★★★
        知れば知るほど
        知らない自分を知る
                     ・・・・・・・知っているという人ほど知らない

                                                                      小田真嘉

       

« 仕事のヒント127『組織の問題が起こる時期』 | トップページ | グリムスにかたつむり!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もパソコンは苦手で、トラブルが
あると一人で悪戦苦闘です・・・・

天晴君リンクに感謝^^/

cherry きたのその家さん
うーん、私の場合
苦手度合いがかなり違うと思いますが・・・

天晴君のこと、少しでも多くの人に知ってもらいたいですね!!

PC自体のことは割りと得意です。
大抵のことは自分で直します。
でもそれも、だんだんと面倒臭く
なってきてしまいました。
歳ですかね~(汗)

cherry ベンチャー企業のマネージャさん
すごいですね!!
デスクトップのパソコン本体を開けた時
中をのぞいてみましたが、
なにがなんだか・・・(>_<)

私は、パソコン自体もパソコンの使い方も
ピンときません。
私がブログ始めたのは、
パソコンになれる為なんです。
数をこなせば慣れるかと思い(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のヒント127『組織の問題が起こる時期』 | トップページ | グリムスにかたつむり!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック