フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 最近の庭 | トップページ | おもしろそうだったので、参加してみました »

グリムス、特殊効果 & 成長のコトバ350

2008年9月25日
<   グリムス    キーワード    地球温暖化防止   >

≪箱入り嫁のつぶやき≫

グリムスの特殊効果を2回経験して・・・。
そして、
グリムスにログインして得た情報。
           ↓     ↓     ↓
ご注意(RSSフィードの文字数に関して)
グリムスキーワードはブログのRSSフィード情報をもとに
ブログを分析しています。ご利用のブログサービス会社
によっては、RSSフィード情報のうち一定文字数以上を
省略して配信しています。 省略されたテキスト以降に
グリムスキーワードを記載すると、グリムス側で情報が
読み込めず効果を反映できない場合がございます。
回避策としては、ブログエントリーの最初の方に
グリムスキーワードを記載するとよいでしょう。

なお、
“グリムスキーワード”と1ワードで記載すると
“グリムス”というキーワードをうまく拾えない
場合が
指摘されていますので、グリムスキーワードに参加する際は、
“グリムス”と単体で書くか、“gremz”とアルファベットで
書くことを推奨します。

ということは、
記事の一番最初に
<  グリムス   キーワード   地球温暖化防止  >   
という風にスペースをとりながらグリムス
キーワード(
地球温暖化防止)
の1行を載せるだけで特殊効果が現れる!?

興味のある方お試しあれ!!
今日は私も試してみました。
後はエコに関するどんな言葉がヒットするのか
楽しみながに探していこうと思います。

★★★成長フレーズ★★★
        出会いの数だけ、自分の可能性を知り
        別れの数だけ、自分の課題を知る
                                 ・・・・・・人を知るは、自分を知る

                                                                      小田真嘉

« 最近の庭 | トップページ | おもしろそうだったので、参加してみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど!
グリムスの特殊効果を狙います!

cherry きたのその家さん
私も狙っていきます!!happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の庭 | トップページ | おもしろそうだったので、参加してみました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック