フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 仕事のヒント125 『知恵を抱え込むな』 | トップページ | わーい!! グリムスにサルの親子 »

そのまぁーんま・・・ & 成長のコトバ347

2008年9月22日
<グリムス  キーワード  アイドリングストップ>
       アイドリングストップは、エンジン停止による
       燃料節約と排ガス削減になる。
       駐車場など長期は楽にできるけれど、
       信号待ちでするのはちょっとドキドキする箱入り嫁でした。

≪箱入り嫁のつぶやき≫

そのまぁーんまやないか paper と、つっこみ入れたくなる happy01

Image887【もどるんです】
土に混ぜるだけで古くなった土を復活させる土。初めて、使ってみようと買ってきました。(どれがいいかよくわからないので今回はこれを)



Image890_2 【きみげっちゅー】
黄身と白身を簡単に分けることができるらしい。
(私が買ったのではありません。念のため happy01 )
まだ使っていません・・・



そのまんまネーミングがいいちばん理解されやすいですものね。
○○製薬の商品多いですよね、そのまーんまの名前。

☆渇水・・・追伸☆
  今朝の新聞・・・『渇水松山ひと息』という記事がでていました。
  21日の大雨、ダムの方で55.5㍉降り、ダムの貯水率が
  39.9%から43.8%になったらしいhappy01

★★★成長フレーズ★★★
        コンパクトな人生よりも
        インパクトある人生を
                   ・・・・・・・毎日が思い出作り

                                          小田真嘉

« 仕事のヒント125 『知恵を抱え込むな』 | トップページ | わーい!! グリムスにサルの親子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のヒント125 『知恵を抱え込むな』 | トップページ | わーい!! グリムスにサルの親子 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック