フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 仕事のヒント119『新規事業を軌道に乗せるには?』 | トップページ | 役にたちました & 成長のヒント341 »

『あなたは絶対!運がいい2』 を読んで

2008年9月16日

(2008年4月30日)

heart 私の心に残ったこと book

☆ 夢は必ず実現する。
☆誰でも望みどおりの人生を自分でつくり豊かに生きることができる。
☆あなたがそこ(そうなりたい!)を楽しく思い続けている限り
    夢は実現するので安心して大丈夫。
☆あなたの精神レベルが上がるとそれが、
   まわりの人たちを引き上げることになる。

・    はじめから楽しそうにしているから楽しいことが引き寄せられる。
・   考えただけでワクワクすることを設定する。
・   夢の「途中」は心配しなくていい。
・   「今」に感謝⇒実現早い。
・   心配している事を実現させないようにするには
                                ↓
               そこから意識をそらせばいい
                                ↓
    日常生活で、
    どれだけマイナス感情を持たないで過ごしていられるか、が大事。
・   自分に起きる物事は、1枚のテーブルクロスのようなもの。
                                       ↓
    ひとつの部分がグッと下がるとまわりも引きずられて下がる。
・   人間の「忘れる」という機能。
                                        ↓
       心が不快になるようなことは「忘れたほうがうまくいく」
                                      ↓
                   嫌な気持ちになることは考えない

« 仕事のヒント119『新規事業を軌道に乗せるには?』 | トップページ | 役にたちました & 成長のヒント341 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

私は、すぐ嫌なことは忘れることが
できるほうなのですが、大事なこと
も一緒に忘れるんですよね・・・
どうしたもんやら!!

cherry きたのその家さん
あー大事なこと・・・
きれいに片付けたのはいいけれど、
後になってどこへしまったか
思い出すのにすごーく時間がかかることがあります。
これもどうしたもんやら!!です。

おぉ~!!私の愛読書よ。
浅見帆々子さんの本。ウチにあります。
この人の考え方は大好きですよ。
うちには「やっぱりこれで 運が良くなった」があります。
こう言ってはなんですが、ホントにこの本の通りになりますよね♪shine
帆々子さんいわく、嫌いな事はしなくていい。直感で、これは良くないぞと思ったものはしなくてイイって仰ってますもんね♪
箱入り嫁さんのところでこんな記事にであうとは。
奇遇ですね~~~嬉しいです!

cherry シンシアKさん
私もうれしい!!
浅見帆帆子さんいいですよね。
信じない人は信じないでしようけど、
ほんとに本の通りなんですよね(^-^)v
ワクワクです♪♪
最近不思議なこと多くなってきました。
精神レベルあがるといいなshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のヒント119『新規事業を軌道に乗せるには?』 | トップページ | 役にたちました & 成長のヒント341 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック