フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 仕事のヒント103『右腕ができない社長』 | トップページ | 仕事のヒント104『マネージャーの定義』 »

アレキサンドリア? (成長のコトバ325)

2008年8月31日

≪箱入り嫁のつぶやき≫

先日ご近所さん数人と我が家の前で
“ぶどう”談義。

611ご近所さん : 品種は何heart04

私 : 知らない・・・もらった時、聞いてないから coldsweats01

ご近所さん : これはきっと『アレキサンドリア』よsign03
                 『マスカットオブアレキサンドリア』sign03



もしそうだとしたらすごい。

そんなすごいものを私は育てていたんだheart02

主人に話すとすごーく冷静。
おいしかったら、名前は関係ないんじゃない?

まぁ  そうだけど。
happy01 やっぱり すごいsign03 

あっ  収穫の後はお礼肥えをやらなくちゃいけないsweat01   



★★★成長フレーズ★★★
        批判するより改善する
        避難するより立ち向う
                       ・・・・・姿勢の差が成果の差

                                                   小田真嘉

« 仕事のヒント103『右腕ができない社長』 | トップページ | 仕事のヒント104『マネージャーの定義』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

確かに旦那さまがおっしゃるとおり
美味しければ名前はなんでもいい!
COOもそう思います!(笑)

いくら立派な名前でも
美味しくなかったらしょうがないですもんねー!

ビジネスのカテゴリーはコメントができないんですね!(汗)

ちなみにCOOはダメダメ社長なんですが
社員の皆さんが有能な方ばかりで
本当に助けていただいております!
社員の皆さんには感謝感謝の毎日です。

初コメントです!

岡山名産マスカットでしょうか?
おいしそうで何よりですよね。

よろしくです・・・

cherry永田や COOさん
何年も実をつけなかったぶどうが
今年は7房(小さいのも入れてですが)。
ブログを始めてカメラをむけるからでしょうか、
庭の花たちにもいろいろ変化がありました。
“見られる”ことってすごいですね。

来年も腕を磨きます♪

cherry 永田や COOさん
またやっちゃいました。
この記事をUPする時、“コメント受けつけない”に触れたようで、すぐチェックをはずしておきました。
以前コメント欄に読書日記で紹介した著者についてよくない書 き込みをされたので、コメントも確認してからUPするようにしています。

社員の方々が有能なのは、
きっとcooさまが有能な方を引き寄せていらっしゃるんですね☆

cherry きたのその家さん
初めまして、コメントありがとうございます。
きっとそうだと思います♪

こちらこそよろしくお願いいたします。

アレキサンドリア~♪なんて素晴らしい名前なんでしょう。一粒味わうのがさらに楽しくなりますね♪♪
先日お花やさんで山ブドウを見かけたのですが、迷った挙句買わずに帰ってしまった。。。しまった~。やっぱり買って帰ればよかった・・・美味しいブドウ、我が家でも食べたいよ~。。。

cherry まつんこさん
実のなるもの、楽しみですよね♪
まつんこさんもたくさん実のなるもの
上手に育てていらっしゃるから
ブドウを育てたら、大粒でおいしいブドウができるでしょうね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のヒント103『右腕ができない社長』 | トップページ | 仕事のヒント104『マネージャーの定義』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック