フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 楽しい偶然♪ | トップページ | 浸水・冠水・渇水 &成長のコトバ324 »

真矢みき 願えばかなう!

2008年8月30日

(2008年4月8日)

heart 私の心に残ったこと book

☆ただシンプルに貴方の中にある潜在意識を
   ノックして呼び覚まして欲しい。
                          ↓

   内なる貴方の声に向かい続けたとき、
   夢は必ずかなえられています。
                    ・・・これだけは私か保証します。

   ・ 明日よりは今日の方が若いんだから。
   ・ 自分がやりたいこと、好きなことを思い切りやってみる。
         →目の前のことをどう楽しむかが重要。
   ・ 腹をくくるってね、その時はツライけど、未来の自分はラクですよ。
   ・ 悩みをよくかんでね。
   ・ 仕事って『自分さがし』のようなもの。
        だから、仕事は大切。大事にしなくちゃ!
   ・ 自分のポジションを探してみる。
         →そうすると必ず何か見えてくる。
   ・ 他人と比べる前に昨日の自分と比べる事を楽しみたい。
   ・ たたき続ければ、扉は開く。
   ・ 面倒くさいと思うことを一つ一つつぶしていく、
         すべてなくしてしまった人だけが、勝者になれる。
   ・ 努力勝ちでもなく、運勝ちでもなく、“願い”勝ち。
   ・ 「石の上にも三年プラス一年」の法則。
   ・ 白いリネンに毎日きちんとアイロンをかける、
        そんな女性でありたい。
   ・ 年齢とともに「できるようになったこと」だけに注目。
   ・ 「未完成」 こそサイコーの人生キーワード。
    

heart01  もっと知りたい真矢みきさんの秘密  heart01
             ☆私の人生願い勝ち・・・・・・・・・・・・・やってみたい
             ☆1月31日BD・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私と一緒
             ☆地図を読むのが大好きな女・・・・・私もなりたいsign03

« 楽しい偶然♪ | トップページ | 浸水・冠水・渇水 &成長のコトバ324 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい偶然♪ | トップページ | 浸水・冠水・渇水 &成長のコトバ324 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック